生理前の過食

質問

  • ともみ(退会済み)

    ともみ(退会済み)

    生理前になると食欲がすごくなっちゃう人いませんか

    その時期はどうやって食べないように頑張ってますか?

    解決済み 20:25
    •  
    • コメント5件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん 生理前はどうしても食欲出てきますよね
      私はそういう時食べちゃいます
      あの食欲は抑えられませんから
      生理が終わった痩せ期にまた取り戻せるように
      頑張ればいいんです
      私はそう思います!!
      参考までに
      2011.04.26 21:16
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 私は食べちゃいますね(笑)
      間食一種につき腹筋背筋10回!とかやるといいですよ
      2011.04.26 21:52
    • 脱!でぶす 脱!でぶす

      食べちゃって生理終わったら頑張る!
      2011.04.26 22:17
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       同じく私も!!泣

       今生理ですが、食欲やばいです;;

       でも毎日ジョギングしてるんで
       そこでカロリー消費目指します!

       食欲抑えるよりも
       動いて消費するとストレスないはずです(^^)☆
      2011.04.27 17:28
    • ともみ(退会済み) ともみ(退会済み) みなさんありがとうございました

      食べた分動きたいと思います
      2011.04.28 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • +0.1kg 高温期突入!

    糖値をコントロールすることが大切です。 人によっていろいろな症状がありますが、 生理前は普段食べないものが欲しくなったり、食欲が増したりします ... 。 そしてこの時期は血糖値も下がりやすくなる時期でもあります。 普段は甘いものを食べないのに無性に食べたくなっ ... ロトニンの低下を防ぐには! セロトニンの濃度が低くなると、いくら食べても 満腹感が感じにくくなってしまい、ドカ食いにつながってしまいます ...

    ダイエット日記
  • とうとう来た!

    とうとう来ました! この時期が! ま-ちゃわ 生理前になると・・ 食欲が ... ・・ みなさんわ こういう生理前の食欲増進って どうやって乗り越えてますか? よかったら 教えてください((泣 ... ハンパないくらいに 抑えられなくなります! 常に何か食べてないと イライラします ...

    ダイエット日記
  • 58.4kg 27.1%

    実に。 生理前になると食欲が抑えきれなくて 甘いものやスナック菓子をドカ食いしちゃう。 それでむくみがすごくなって ... 体重も軽く1㎏は増える。 生理前でも生理中でも、ちゃんと節制できてれば そんなに変わらないのだと。 この歳になってようやくわかったよ。 ... た。 体がだるくなって、すごく眠い。 お腹がちょっとズシっと来たと思ったら、生理になっ ...

    ダイエット日記
広告
ともみ(退会済み)ともみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告