部活

質問

  • ももんが

    ももんが

    こんな質問すみません


    バスケって痩せますか!?
    筋肉で逆に太って
    見えますかね…><

    回答受付中 23:26
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 そんな事を考えて部活したら考えずに部活してる人に悪い
      部活ってそんなもんなの?
      そんな事気にして部活してていいの
      勝つためにとかいろんなために体作ってさぁ

      まず部活とダイエットは違う部活ってダイエット意識してやらないもの
      部活がんばりな
      部活は部活ダイエットはダイエットだよ
      太くなったりするのは仕方ない事
      でもねっ引き締まってないふくらはぎより引き締まってた方がいい
      脚ってのは大事だよ
      ももだってそう
      太いと考えず引き締まってるって考えてみたら
      2011.04.27 09:31
    • ももんが ももんが > ナマスカール港さん


      そうですよね!!
      なんだかがんばろうって
      気持ちになりました(>_<)


      ありがとうございました!
      2011.04.27 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問!!

    質問!! ... ?? 例えばAカップだと 何グラムくらいとか... すみません 変な質問をしてしまって 良かったら教えて下さい ... 皆さんに質問です!! その1 やっぱり体重って 毎日同じ時間に測った方が 良いんですかね ... ?? その2 ページを開くと出てくる ライバルとは何ですか?? その3 代謝が良いとよいと言います ...

    ダイエット日記
  • valentine dey

    ホ~ント、ダイエットに無関係な質問すみません! お ... るーーヾ(^▽^)ノ 巻きずしの中味は何にしようかねぇって ... て、はて、結婚されている皆さんにお聞きしたい! 変な事聞きますが あなたは旦那さんが今まで一番好きになった方ですか ...

    ダイエット日記
  • 質問

    質問 ... 生理前だからか全く痩せない…(T^T) 逆に太ってる・゜・(つД`)・゜・ 皆さんは前はどのくらい増えますか ... ?? あとなにかアドバイスがあれば教えてください・・・(;´Д`) 思うようにいかなすぎて萎えてます↓↓ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (´・ω・`)
  • くま仔
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 天神蘭丸
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
  • あや桃しゃむ
  • ちなぶん
  • がろ
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • (´・ω・`)
  • お子さまフレンチ
  • めぐ
  • もみじ(^o^)
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • クルミ
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ももんが
ももんが

146.5cm 52.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
19