痩せ期

質問

  • 甘党(退会済み)

    甘党(退会済み)


    痩せ期って生理の後に
    くるんですか(´・ω・`)?

    回答受付中 08:53
    •  
    • コメント4件
    • ゆきまる(退会済み) ゆきまる(退会済み) 一般的に、
      生理後の一週間が痩せ期と言われていますよ
      2011.04.27 09:39
    • 甘党(退会済み) 甘党(退会済み) > ゆきんこさん

      生理後の1週間ですか(゚∀゚)!!!
      有難うございます!!!

      2011.04.27 13:19
    • * sa (退会済み) * sa (退会済み)
      生理後 です (´゜゜`)

      主食(炭水化物)の調整、
      つまり 減すと
      体重が減るみたいです *

      生理後は チャンス

      2011.04.28 23:01
    • 甘党(退会済み) 甘党(退会済み) > sai *さん

      生理後ですね(((゜言゜)))
      頑張ります!!!
      多分今日明日には生理が
      終わるのでwww
      有難うございます!!!!

      2011.04.29 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せ期って

    痩せ期って ... うすぐ1年5ヶ月 生理が止まってます。 こんな人は痩せ期ってないんですかね!? 普通に生理不順で生理がこない方も痩せ期 ... 生理が終わると痩せ期と言いますよね!? しかし、私は昨年の妊娠発覚から も ... ないのかな? 日記、おサボりしがちだー(;´Д`A 頑張って記録しなきゃね。 ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです!

    お久しぶりです! ... が、全然体重変わりません…。 私、いつも生理後に痩せ期っていう感じじゃなくて、体質的に(?)排卵日が過ぎたら痩せ期っていう感じなんですが…皆さんはどうですか??(´・ω・`) ... もここ数日、53kgをなかなか切れずにヤキモキしてます…(´;ω;`) 生理が終わって痩せ期のはずなんです ... 全然ログイン出来てませんでしたが、ちゃんとダイエット継続してます‼(о´∀`о) で ...

    ダイエット日記
  • 何で?

    痩せ期ってなに? 生理が、終わったら来るものじゃないの? どんどん増えるんですけど・・・(*ノ ... テトサラダ・魚フライ ちょっと偏ってる感じですが この後お風呂に1時間入って体重を計ったら 74.2㎏・・・ 私、そんなに食べすぎですか? ...

    ダイエット日記
広告
甘党(退会済み)甘党(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告