悩み

質問

  • 目指せ45キロ(退会済み)

    目指せ45キロ(退会済み)


    最近、体重がなかなか減りません

    でも、原因は間食しちゃうからだと思います。

    最近、ストレスとか自分に弱いからか、我慢しようと思ってもできません

    こういう時、みなさんどうしてますか?

    あと、GW中に痩せる、短期間でちょっとでも痩せられる方法あったら教えてください

    回答受付中 22:17
    •  
    • コメント16件
    • りさ りさ 間食しそうになったら
      ガムとか飴で対処してます

      我慢がストレスになっちゃうから
      時間を決めて
      その時間だけ間食するようにしたら余計な間食をせずに済むと思います
      2011.04.27 22:58
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み)
      あたしはお腹がすいたら、ガムとか納豆を食べます( ^∀^ ) 我慢しすぎもだめだと思いますし。
      2011.04.27 23:09
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      ストレスはためると良くないですよ(▽`

      だから、間食は出来るだけ朝するようにした方がいいですよ。
      それか、間食をする曜日を決めたりして、その曜日以外は間食しないとか!

      あと、間食は出来るだけ歯ごたえのあるものがいいです。
      やわらいケーキとかだと、お腹にたまりにくいので…。


      GW中のダイエットですが、GWはけっこう長いので、毎日ジョギングや縄とびをするだけで、だいぶ痩せると思いますよっ

      頑張ってください!
      2011.04.27 23:15
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      ストレスはためると良くないですよ(▽`

      だから、間食は我慢じゃなくて出来るだけ朝するようにした方がいいですよ。
      それか、間食をする曜日を決めたりして、その曜日以外は間食しないとか!

      あと、間食は出来るだけ歯ごたえのあるものがいいです。
      やわらいケーキとかだと、お腹にたまりにくいので…。


      GW中のダイエットですが、GWはけっこう長いので、毎日ジョギングや縄とびをするだけで、だいぶ痩せると思いますよっ

      頑張ってください!
      2011.04.27 23:15
    • たらこんぶ(退会済み) たらこんぶ(退会済み) 私は、我慢しすぎるのもあれなので間食しちゃいます…
      例え増えてもまた次の日で調整すればいいやって思いますし、間食するうちにこのくらいの間食ならふとらないな~っていうのも大体わかってきますし^^

      あと私は、皆さんみたいにガムとか飴とかで我慢できないので結構アイスとかがっつり食べちゃいますww
      2011.04.27 23:22
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > りささん
      ありがとうございます!

      やってみます!!
      2011.04.28 00:09
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > あーちャん(^O^)さん
      納豆って、肌にいいんですか?
      2011.04.28 00:09
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > ひなたさん
      ありがとうございます!

      曜日決めて間食しようと思います♭

      GW のも教えてくれて
      ありがとうございます(^O^)

      なるべく毎日頑張ってみようと思います
      2011.04.28 00:11
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > たらこんぶさん
      やっぱり間食しちゃいますよね
      確かに、そのやり方もいいですね!
      2011.04.28 00:12
    • 港勇次 港勇次 悪いのは間食じゃない
      間食していい体に体制にしないのがいけないんだ
      2011.04.28 00:19
    • さおり(退会済み) さおり(退会済み) 私は間食我慢できないのでするなら間食するなら豆腐やバナナとかですね。身体にいいものを考えてます。皆さんも書いてるけど我慢はよくないですよ♪ 2011.04.28 19:54
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み)
      肌にいいかどうかはわかんないですけど、納豆には食物繊維などの栄養素がたくさん含まれているので、体にはすごくいいですよ( ^∀^ )
      2011.04.28 20:09
    • チョッパー(退会済み) チョッパー(退会済み) 間食はいいと思うよ~

      次の食事量も自然に減るし

      甘いものでも15時までに食べるとかしたらいいと思う


      短期間のダイエットは体によくないけど、、


      朝:グレープフルーツ半個

      昼、夜:野菜と肉or魚(卵1個でも


      ※豆製品
      かぼちゃ
      さつまいも
      炭水化物
      甘いもの
      禁止


      短期間だったら案外できるけど、4日以上続けると体に悪いので4日を目安にするといいと思う


      自分はこれで
      4日で2.2㎏減りました(^o^)/

      5日目にいきなり体調くずしたから4日で
      2011.04.29 07:46
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > となりのトドさん
      豆腐やバナナですね(^ω^)!
      わかりました!!
      2011.04.29 13:05
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > あーちャん(^O^)さん
      体にいいのか(゜ω゜)
      納豆食べよう
      2011.04.29 13:06
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > チョッパーさん
      詳しくありがとうございます
      あたしもそれで頑張ってみます!!
      2011.04.29 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断って ... に食生活変えて痩せられるわけないじゃん、みたいな。 なんでそんな無理をわざわざ自分に課して、結局目標達成できなくてワーッとなって ... ! スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないでさらに5キロ痩せました」/わたなべぽん ・「どうしてもヤセられなかった ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... が ストレスを解消する方法は人それぞれですね。 そこから逆算したら、自分にぴったりのダイエット法が見つかるかもしれません ... よ~ めぐちむさんどうぞこちらから画像を保存して使ってやってください~ 僕 ... ャリッ! だから、掃除がストレスの人は、掃除なんてやっちゃいけません!!! 本当に、自分にとって掃除が必要になる時がきたら ...

    ダイエット日記
  • ( ̄~ ̄;)

    き、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らないとくじけそうになります ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… みなさんはこういうと ... … もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ...

    ダイエット日記
広告
目指せ45キロ(退会済み)目指せ45キロ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告