何をしたら良いのか…

質問

  • りん(退会済み)

    りん(退会済み)

    春休み前まで57キロくらいだったのに春休みで急激に増え、今61キロ付近にまで差し掛かってきてしまいました。

    今までこんなことは無く、何をしたらいいのか全く分かりません。

    毎日8キロくらい自転車漕いだり、お菓子を控え目にしたりしても減るどころかやや増えつつある感じがします。
    リバウンド…?みたいな感じなのでしょうか´`

    解決方法・オススメの運動などありましたら教えてください!


    補足*
    16歳/156cmくらい/60キロくらい

    回答受付中 21:09
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 痩せるためには筋トレも必要ですし毎日8キロも漕いでる事に浸っていないですか?
      見直してみたら?
      2011.04.28 23:43
    • ゆりか ゆりか
      自転車よりもウォーキングのほぉがいいですよ
      必死に漕ぎすぎですかね
      頑張りすぎると糖質が使われて脂質は使われないですよ
      筋量があがるとどーしても体重は増えますし、自転車は足が太りやすいです
      食べる物も大事ですけど、食べる時間は大丈夫ですか
      本人は気付かない食生活や生活リズムに原因があることが多いので、誰かに相談してみてはどーでしょうか
      2011.04.29 00:28
    • りん(退会済み) りん(退会済み) 回答ありがとうございます。

      自転車は通学の時に漕いでる感じでして。

      以前は学校まで車で行ってたのですが、車より自転車のほうがいいかな…と思い、漕いでる所存です。

      ウォーキングは以前数か月かチャレンジしたのですが全く効果ありませんでした。

      2011.04.29 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • わからない

    たときは その子が何故かリバウンドしはじめて、今65キロくらいになってる。 で、ダイエットすることにした ... なぜ増えてるんだ…300グラムも。 こんなに真面目にやってるのに 昨日お寿司食べたいなーとか考えてしまった ... 達がダイエット昨日から始めた、みたいな連絡をしてきた。 その子は、確か2年位前は 154センチ、72キロくらいあって言っちゃ悪いけどかなり太って ...

    ダイエット日記
  • ぺち子のダイエットヒストリー

    あぁ(;´_ゝ`)パン太くんがシャトレーゼに行きたいというから、つい自分のお菓子まで買ってしまった ... おなかがゴロゴロ言い出しました。 あたってしまったようです。 それでもそんなには苦しくなかったので ... 、大根が古かったからなのか、まな板が汚かったからなのか、生大根食べて二時間くらいして ...

    ダイエット日記
  • 食って寝るとこうなる。

    食って寝るとこうなる。 ... が・・・メール来ても返事を出す元気もありませんでした。 もうどうにでもなれ~みたいな感じになりインフルにかかった二日間くらい ... 。 仕事始めは私の場合12日だったきがします。 仕事納めの時55キロだった私が 仕事始めに60キロくらいになって ... 食べ物の山。。 さて、これをどうしようか、 今までがんばって減らした7キロを5キロ無駄にしました ...

    ダイエット日記
広告
りん(退会済み)りん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告