旅での・・・

質問

  • みづき*(退会済み)

    みづき*(退会済み)


    GWに車で長時間移動することになりました。
    そういう時のお菓子・ご飯はコンビニで買うんですが・・
    何がいいですか??

    カロリー低めでオススメなお菓子・ご飯になるものを教えてください!!
    2日までに教えていただけると嬉しいです!

    解決済み 22:06
    •  
    • コメント4件
    • たつ たつ おにぎり最強(・∀・*)
      甘いものが食べたい気分ならあんパンとかにすると良いのでは
      パン系は腹持ち悪いですが
      2011.04.28 23:39
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 おにぎりが腹持ちがいいのでおすすめです。
      パンはおにぎりと違って炭水化物の他に脂質も多い割には腹持ちがわるいので、個人的にはおすすめはできないです。
      おやつは、お腹が空いていないけどなんとなく食べたいなら、グミとかスルメとかが、お腹が空いたなら大福とかがおすすめです。
      2011.04.28 23:55
    • 甘党(退会済み) 甘党(退会済み)
      お菓子はせんべいとか
      いかがでしょうかp(^-^)q
      ご飯はオニギリとかwww

      2011.04.29 08:25
    • みづき*(退会済み) みづき*(退会済み) みなさんありがとうございました!!
      参考にさせていただきます!
      2011.05.02 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 産後3ヶ月

    … 菓子パン、お菓子…袋を開けるだけで食べられる高カロリーなものをどうしても選んでしまうのです ... 、嬉しいことに少しずつ手がかからないようになってきました。 おっぱいも上手に飲んで ... で 袋を開けるだけで食べられる物。 欲を言えば おっぱいに良くて 長男に見つかってもあげられる物… 何かあれば教えてください。 ...

    ダイエット日記
  • ごはん作り再開!

    から 作らない。 野菜料理のカロリーを知ってから 調整して肉系のおかずをコンビニで買う ... ど、 職場の人が 「お腹すいてお腹鳴った後 そのまま我慢すると脂肪がなくなるみたいですよ。」 って教えてく ... っぱい食べたくなったら コンビニで大量の安いお菓子を買う ⬇ 高いデパ地下のケーキを買う ⬇ 普段買えない良いフルーツをたくさん買う ...

    ダイエット日記
  • 1.運動しても痩せなかった論

    ほど、 ついでにヨーグルトとかお菓子とかも買っちゃうんですよね(><) カロリー計算のNGなところはです ... 事制限」と「運動」 だと思います。 カロリー計算して低カロリーな物を選んで食べる。 空いている時間に運動する ... なかったと思います。 ただカロリー低い物を食べれば痩せる!としか考えてなかったw カロリー計算が難しくなるので自炊する ...

    ダイエット日記
広告
みづき*(退会済み)みづき*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告