お風呂

質問

  • カピバラ(退会済み)

    カピバラ(退会済み)

    お風呂って、ご飯前or後どっちの方が効果的ですか

    また、運動後すぐにお風呂っていいんでしょうか

    知っている方ゼヒ教えて下さい(>_<)

    解決済み 10:46
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 運動後直ぐにお風呂ダメならばジム人はアウトだなっ
      2011.04.29 22:58
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       ご飯前お風呂→痩せるためのもの

       ご飯後お風呂→晩御飯の分を消費するためのもの

       です!
       夜メニューが好きなもので
       いっぱい食べたいなって日は
       食べた後に消費したり
       今日は夜は我慢するぞ!って日は
       ご飯前入浴など
       日によって変えるといいです☆
      2011.04.30 09:38
    • カピバラ(退会済み) カピバラ(退会済み) ナマスカール港さん、かなさんありがとうございますっ

      参考にさせてもらいます
      2011.04.30 17:17
    • ベリ子(退会済み) ベリ子(退会済み) 運動後すぐのお風呂は、だめですよ(^o^;)

      というより勿体無い。

      運動後でも脂肪は燃焼されているので運動後は最低でも30分は空けた方がいいと聞いた事あります
      2011.05.04 23:51
    • カピバラ(退会済み) カピバラ(退会済み) >ベリ子さん

      ありがとうございますそうなんですか知らなかった

      こんな後からのコメすいませんっ
      2011.05.28 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お風呂は忙しい(笑)

    お風呂は忙しい(笑) ... ッサージしたり〜あかすりしたり〜(((o(*゚▽゚*)o))) お風呂っていい…(´Д` )♡銭湯と岩盤浴のセットは最強…(´Д` )♡ ... お風呂という高温多湿で体を温められる空間は、ダイエットにも美容にも効果的に励める時間!て ... なわけで、忙しいです(笑) 半身浴で汗かいたり〜トリートメント したり〜浸かりながらスクワットしたり(笑)マ ...

    ダイエット日記
  • 25日目

    つに入るのが、ダイエット的には、いいんでしょうか? 良かったら、アドバイス下さい! ... (×_×;)! お腹が、苦しい(゜ロ゜;ノ)ノ ところで、お風呂って、食事前、食事後、い ... ーソンを回ったことか(゜ロ゜;ノ)ノ 普通のガトーショコラに比べて、食物繊維も入っているし、カ ...

    ダイエット日記
  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... なさんは美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ... ますが 夜マッサージをして、お風呂にもしっかり温まって、、 太もももなんですが(笑) み ...

    ダイエット日記
広告
カピバラ(退会済み)カピバラ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告