時間帯が分からない~

質問

  • なぎんこ

    なぎんこ


    1日で,どの時間帯に
    運動すれば1番いいのですか?

    教えてください

    回答受付中 14:06
    •  
    • コメント5件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ご飯を食べた2時間半後に運動するのが一番いいらしいです 2011.04.29 16:28
    • のこ のこ 空腹時に運動したほうが燃焼効率がよいと聞いたことがあります 2011.04.29 16:52
    • 港勇次 港勇次 そうなると縛られるから続かない自分のできる時にするのが長続きのコツでは 2011.04.29 23:00
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       朝に体を動かすと
       普段より代謝が1.2倍になるそうです(^^)

       逆に夜の運動は
       不眠になりやすく体も目もさえちゃって
       よくないです;

       
      2011.04.30 09:36
    • みんみん みんみん
      朝の空腹時に、10分超えない程度に軽くストレッチすると、脂肪が運動し出してから2分で燃え出すとか。
      ただ10分超えると、あまり体によくないそうですね。

      後、体が活動中の昼間は一番脂肪が使われやすいので、運動するなら14時~16時が良いと聞いたことがあります。

      2011.04.30 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 16日目!

    もバラバラだし…。 てか何時頃測ったらいいのか分からないよね、、、笑 みなさんはどのくらいの頻度でどんな運動をしていますか ... ?? 運動する時間が無いほど忙しくなってきました… 助けてください!! ... 着実に落ちていってくれている体重。。。 だけど早すぎはリバウンドの予兆 体重測る時間帯 ...

    ダイエット日記
  • *2日目 夜*

    し食べているならば、どういったメニューにしているか、気をつけたほうがいいことなど教えてください!! あー、明日はバイトの面接だ。。 ... ばっっ!! *疑問・質問* 夜(22:00~)の時間帯にお腹すいたらどうしてますか? も ... 日も同じようなこと書いたけど、よく考えれば、、1日1食しか食べてない!! や ...

    ダイエット日記
  • 補足?です

    補足?です ... を同じにしておくのが良い 20時ならだぃたいその時間帯に ベストな時間帯は昼食の2時間後から夕方の時間帯がいい ... みたいですでも、働いてたらなか②できないので臨機応変に 分かってる人もいるかもしれないけど調べて載せました さぁ、がんばりましょう ... くお腹に物をいれるかドリンク系で少しお腹を満たしてからやりましょう そして毎日もダメ 1日おきや2日おきがいいんだって ぁと、やる時間 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうたむ★
  • まるんこ
  • ぶーちゃん
  • ゆーみん
  • れいちゃる
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
なぎんこ
なぎんこ

153.4cm 51.4kg

日記
153
ライバル
1
被ライバル
5