食べたくなったら

質問

  • ダイエットCHU

    ダイエットCHU

    夜ご飯とか早く食べても
    夜中にお腹空いて食べたく
    なっちゃいます
    皆さんはお腹空いたらど-しますか?教えてくださぃ(>_<)

    回答受付中 02:42
    •  
    • コメント5件
    • トン子(退会済み) トン子(退会済み) 憧れてるアーティストの曲を聴いてモチベーションをあげています

      私もまだまだなので一緒に頑張りましょうp(^^)q
      2011.04.30 07:51
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) 早めに寝るようにしてます

      そしたらお腹すく前に夢の中だし、たくさん寝れるし、しかもたくさん寝ると体重の減りも多少違う
      2011.04.30 08:13
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) 私はベットに入れば、
      動くのめんどくさくて
      寝ちゃいます(笑)

      あと、リビング真っ暗で
      誰もいないと
      なんかこわいので←
      2011.04.30 08:27
    • ダイエットCHU ダイエットCHU cherryサン/ゆうゆうサン/トン子サン
      皆さん質問に答えてくれて
      ありがとぅございました
      これからは夜食べないよぅに
      皆さんの意見を参考にしたいと
      思います
      2011.04.30 09:17
    • 港勇次 港勇次 よく噛んで食べる
      満腹中枢刺激
      2011.04.30 09:19
    • 目標はMILIYAH 目標はMILIYAH 私の場合、ホットのお茶とか白湯などをゆっっくり飲むと、落ち着きますよ 2011.04.30 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おはよーございます!!

    おはよーございます!! ... 2kg台が遠い_:(´ཀ`」 ∠): 別にお腹空いてるわけじゃないのに、食べ物見ると食べたくなる気持ちをなんとか ... したい…。 いつも夜会社でお菓子食べてしまう(´・ω・`) 別にお腹空いてるわけじゃないんだがなー。 ... 夜中に冷蔵庫漁ってしまった(´・ω・`) 漁ってなかったらちょっとは体重落ちてたなぁー。 6 ...

    ダイエット日記
  • お腹空いたー。

    お腹空いたー。 ... 今日からこちらにお世話になっちゃいます。 自分に甘いので、ここで皆さんと一緒に頑張れたら ... ー。 夕方お腹空いて仕事から帰ってきてから おやつパン食べちゃったからなー。 がまんがまん。 ... な。   今回はマジでやる気満々なので目標に向かってやりきるぞ!!!! しかし、お腹空いた ...

    ダイエット日記
  • ***008

    ない →朝、お腹空きすぎて満腹になる →昼もあまりお腹空かない →夜もお腹空かない →夜中にお腹空いてく ... 合い入れて頑張るゾ 食事制限したくないのに 完璧に食事制限DIETになってる~ 夜ご飯食べ ... る →夜中やから我慢する こんな毎日やあ だから、ろくなもん食べて ...

    ダイエット日記
広告
ダイエットCHUダイエットCHUさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ダイエットCHU
ダイエットCHU

149cm 52kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
2