バナナダイエット

質問

  • りなタピ

    りなタピ

    バナナダイエットって
    効くんでしょうか????
    今度やりたいと思って
    るんですが(´^ω^`;)

    あとバナナダイエット
    に関係ないんですが
    足痩せの方法も教えて
    くださいっ(つД`)

    回答受付中 09:24
    •  
    • コメント6件
    • 陽

      私は朝バナナダイエット
      を実行中ですが、1ヶ月で4㌔おちましたよ(´∀`)♪
      オススメです
      2011.04.30 15:24
    • りなタピ りなタピ > 陽さん

      本当ですか!?

      明日からじっせん
      してみます(´^ω^`*)
      2011.04.30 20:16
    • 佐槻 佐槻 私は夜バナナも
      オススメですねっ^^!!
      便秘に良いらしいですよッ
      2011.04.30 21:12
    • みゆ みゆ こんにちは(*^o^*)
      私は「フィット・フォーライフ」っていう健康栄養学があるんだけど、それに従って、朝はバナナ(+白湯)onlyでやってます

      朝にバナナを主食にして良かったのは、快便になったことと、朝にガッツリ食べないから胃が軽くなってるので、仕事がしやすくなったことです
      2011.05.01 06:10
    • りなタピ りなタピ > ハルさん

      夜バナナのほうが
      効率良さそうですね!
      2011.05.01 06:20
    • りなタピ りなタピ > みゆさん

      やっぱり快便になる
      ってところがいいです
      ねぇ(´^ω^`*)
      実戦しま---す
      2011.05.01 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (*)1

    ダイエットって いまいち方法がわかんないんですよね(´・ω・`) カ ... (`・ω・´)ゞ 今日から朝バナナダイエット始めましたッ 1本で がんばってみます!! そしてそしてココアダイエットもやってみます! ... ロリー書いても全然で。 運動とか半身浴で汗かいても全然で わからないことだらけですが いろいろとおしえてください ...

    ダイエット日記
  • 朝バナナダイエット!

    朝バナナダイエット! ... 。 ちょっとご飯少な目にしようかな。 バナナダイエットで痩せてくれ~!!!! ... 時期話題になった「朝バナナダイエット」を始めることにしました! 今朝からバナナ ... ここ何週間かずっとダイエットしていましたが、最初の方で2キロほど痩せて、最 ...

    ダイエット日記
  • 経験談

    た。 「ちょっとだけ…」と一回食べてしまうともうとまらんくなるんですよな でも朝バナナダイエット ... よな… とりあえず夏休みにしたことは 朝バナナダイエットです 朝バナナダイエットはいいです。過 ... た 夏休みでダイエットが成功したのですが一気にリバウンド(´;ω;`) 油断大敵です ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そうめん
  • 知柚
  • ぽんちゃん
  • 爽音
  • ダイエッターS!
  • ぱりん
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • みーちゃん
  • すもも
  • そうめん
  • 知柚
  • ぽんちゃん
  • 爽音
  • ぱりん
  • ダイエッターS!
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
りなタピ
りなタピ

156cm 50.3kg

日記
8
ライバル
6
被ライバル
9