少しお腹すいたら

質問

  • ダイエットCHU

    ダイエットCHU

    皆さんは
    少しお腹すいたら
    ど-してますか?
    もしくは何なら食べたりして良いでしょ-か?

    回答受付中 09:57
    •  
    • コメント9件
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       少しお腹すくと
       すぐ食べちゃいますよね;

       でもそれは実際には
       まだ空腹に余裕があるみたいです!


       あまりに空腹になると
       逆にお腹鳴らなくなりますよね(^^)

       それまで待つようにしてます☆


       でも本当は空腹時間を作るのは
       あまりよくないようなので
       紅茶とか飲んでます♪
      2011.04.30 10:01
    • koz koz 私は
      間食は1日1回までって決めてるよ!
      無理に、間食はなし!とか決めると
      続かないし。

      お腹空きすぎて
      ごはんどかぐいするよりは
      なにかたべたほうがいいよ!

      ちなみに3時は
      太りにくいよ
      2011.04.30 10:08
    • 大好き銀ちゃん(退会済み) 大好き銀ちゃん(退会済み) 食べるなら飲み物と一緒に食べた方が、食べ過ぎを防げるよー 2011.04.30 14:51
    • ゆぅ。(退会済み) ゆぅ。(退会済み)
      水や烏龍茶を飲みます。
      それでもお腹空いたら
      昆布をたべます。

      わたしは昆布が好きなので
      苦にはなりません\(^O^)/
      2011.04.30 15:21
    • みんみん みんみん
      某国営放送でやってましたが
      『その場で10秒だけ足踏みダッシュ』
      すると、血糖値があがって空腹感が和らぐそうです。

      カロリーもちょっとだけ回復するから、一石二鳥かも

      2011.04.30 19:25
    • 佐槻 佐槻 空腹時に
      運動をすると効果あり。
      らしいので
      運動ですかね^^(実践中)

      食べ物としては
      口が寂しいと感じる時
      ガムやスルメが良いと
      聞きました!
      私はガムをもぐもぐ
      してます(`・ω・')b
      2011.04.30 21:11
    • まいく まいく こんぶやほしうめがいいですよ
      カロリー低いやつがいいです
      2011.04.30 21:34
    • きりちゃん きりちゃん アーモンドを5粒くらい食べてます

      ナッツはカロリー高いイメージありますが(実際低くはないですが)
      ダイエットに必要な栄養素が豊富だし、たった5粒程度で、かなり満足感あります

      小さいタッパーに入れていつも持ち歩いてます
      2011.04.30 22:24
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) 歯磨きダイエットって言うのがあって、小腹が空いたら歯磨きしてます☆

      なんか口内が刺激されるので満腹中枢が刺激されるそうですし、歯磨きで綺麗になったのに食べる気にはなれないですよ!
      それに苺味などの甘い歯磨き粉ですると甘い物味わった感もあってオススメです☆★
      2011.04.30 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 終わった~^^

    で夜ご飯わ抜きました! お腹すいた~~~~ 低カロリーの 牛乳を買ったのでお腹すいたら そ ... れに、コーヒーを入れてあっためて飲みます! 少しわいいでしょう^^ 気持ちを高めていきます ... ! 明日起きたら体重はかる! まあ増えてると思う!あんだけ食べたんだもん! がんばる~^^ 皆さんもファイト! ...

    ダイエット日記
  • 七日目

    費カロリー200】 夜食食べちゃいました(´・ω・`) 晩ご飯の量が少なくて、お腹すいてたところ旦那さん ... が痛み出したので今日はおしまい。 夜ご飯は食が進まず、お腹すいてたんだけど 春雨は半分も食べれなくて子供に消化して ... だけかな・・・。 折角作ってくれたので朝に何とか食べきり~。 お昼前に、お腹すいてランチパック食べ ...

    ダイエット日記
  • 47日目

    昨日、雑炊を食べていたら義母が一言『何も食べれないって言ってたのに、普通に食べれるんでしょ』と ... まいには旦那も『散々食べたくないとか言っといて、自分の母親が作ったものなら食べれるんですね』だって …何な ... 『それなら治りかけだから、大丈夫あとは食べたくないかもしれないけど、少しでも食べ ...

    ダイエット日記
広告
ダイエットCHUダイエットCHUさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ダイエットCHU
ダイエットCHU

149cm 52kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
2