どのくらい

質問

  • ぁずにゃω(退会済み)

    ぁずにゃω(退会済み)



    ダイエットのために、できるだけ歩くようにしてます


    ウォーキングだと、1日どのくらい歩けばいいんですか

    回答受付中 20:33
    •  
    • コメント4件
    • (pツナマヨq・ω・*) (pツナマヨq・ω・*) このサイトわかりやすいですよ(^O^)

      運動の消費カロリー⇒http://caloriezukan.com/2undou/index_1hour.shtml

      100kcal消費するには⇒http://caloriezukan.com/2undou/index_100k.shtml



      1日に消費したいカロリーによって、運動時間が変わってくると思います(´・ω・`)
      2011.05.01 22:02
    • 港勇次 港勇次 時間よりカロリーだと思います
      と言うのは効果がでない事には意味がありません 例えば30分歩くのと100カロリー消費とどっちをとりますか?
      私の考えですがクロストレーナーの200カロリーとAMTの400カロリー同じ1時間ならAMTをとります時間では痩せないんですよ消費で痩せるんですよ
      つまり30分歩くにしても30分で100カロリー消費して歩いてる人と30分歩いてる人前者の人の方が痩せると思います
      消費しなければ痩せません
      ちょっと考えてみて下さい
      2011.05.01 22:12
    • しおん しおん 10km 信号待ち込みで2時間 を毎日
      これを三ヶ月続けたら 痩せます というか 痩せました
      2011.05.01 22:44
    • うちももぽよん うちももぽよん 続けられないと意味がないらしいので
      毎日歩けるだけ、(30分以上で脂肪が燃えはじめるらしい)
      でいいんじゃないかな~??
      2011.05.02 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 継続から習慣までの道のりは?

    で、習慣にできるだろうか。 継続して、結果が報告できるようにします! ... は どのくらいの期間すると、いいのでしょうね。 個人差はあるだろうけれど、 私はどのくらい ... 夜に踏み台昇降30分。 前回のダイエットでは、約2ヶ月は 続けられたのですが、や ...

    ダイエット日記
  • record*0213

    んは怖いしなー 休みの日と仕事が早く終わった日だけ歩くようにしようかな というかウォーキング ... ね!! 軽い運動を長くした方がダイエットには効果的みたいです 外に出れる時はウォーキング、出られない時は踏み台昇降頑張ってみようかなー ... って一定時間以上は歩かないと効果ないんですかね? ↑気になって調べてみました ウォーキングは30分以上はした方がいいみたいです ...

    ダイエット日記
  • 消えてル~+増えてル~+でも減ってル~

    ロリー摂取はまかしといて! なんだけどなぁ。 ***計るだけダイエット*** 6/9夜 外食のため計測でき ... ち合わせまで時間があったので、あてもなく歩いたのだけど どのくらい歩いたのか、こ ... ず 6/10朝 51.2kg *だろうね。だって昨日のお夕飯、遅かったもの。 計るだけダイエット ...

    ダイエット日記
広告
ぁずにゃω(退会済み)ぁずにゃω(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告