二の腕

質問

  • ゆきなのぶたさん(退会済み)

    ゆきなのぶたさん(退会済み)



    二の腕痩せの方法
    教えてください(><)


    回答受付中 23:58
    •  
    • コメント2件
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       はじめまして

       Wii fit の メニュ- で
       ある もの の
       うけうり ですが

       500ミリ の ペットボトル を
       片手 に 持ち
       その 腕 を
       あたま の うえ に
       まっすぐ あげ
       ひじ を 反対 の 手 で
       支えます

       その 姿勢 から
       ペットボトル を
       持って いる ほう の 腕 を
       まげのばし まげのばし
       したら いい みたい です

       左右 20回 くらい したら
       けっこう な 筋トレ に
       なります よ ◎

       ひじ が 動かない ように
       片手 で 固定 するのが
       ポイント です ++

       参考 に なれば
       さいわい です ´`*

      2011.05.02 00:13
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) > 六花さん

      ありがとうございます!!
      分かりやすいです☆

      早速試してみたいと
      思います(*^□^*)
      2011.05.02 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 91日目

    ・`) だれか二の腕痩せのいい方法知りませんか? 教えてください! *朝食 パ ... 最近ほんとに食べ過ぎ… もうこんなんじゃ夏なのに太るよー!! 今は一番二の腕が痩せたいな(´・ω ...

    ダイエット日記
  • 体重報告*二の腕痩せ

    体重報告*二の腕痩せ ... 金に余裕があったら メディキュット買ってみたいな♪ 二の腕痩せにきく 運動あったら教えてください ... お風呂入ってきた♪ 毎日頑張って 足とお腹と二の腕マッサージしてる! お ...

    ダイエット日記
  • 今日から

    ッサージもはじめてみた! 全体的にデブだけど、足と二の腕が一番気になるなあ。 みなさんなにか足と二の腕痩せの方法があれば伝授してください!! ...

    ダイエット日記
広告
ゆきなのぶたさん(退会済み)ゆきなのぶたさん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告