ダイエット中にカレーライス

質問

  • あき

    あき

    今日の夕飯はカレーライスです。カレーは脂質が多いのでできたら食べたくないです。しかも最近は夕飯は少な目にするようにしてました。GWで実家に帰省しているので家に合わせて食べないといけません。軽くストレスが溜まります。やはりダイエット中にカレーライスはやばいですよね??

    回答受付中 14:30
    •  
    • コメント6件
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       こんにちは ´`*

       カレ-ライス
       おいしい です よね ∞
       でも 夕食
       すくなめ に したい おきもち
       わかります ◎

       ごはん の 量 を
       すこし 減らしたり

       ルウ だけ を
       カレ-ス-プ みたいに して
       たべる とか
       どうですか ?

       わたし は
       カレ- たべたい とき
       そう してます *


       こんな アドバイス しか
       できなくて
       すみません 〜 ∴

      2011.05.02 14:39
    • えり(退会済み) えり(退会済み)



      1日だけなら問題ないと思いますよ


      私が高カロリーなものを食べる時は


      ①カレーだけじゃなくサラダやタンパク質などをプラスしてバランスを良くする



      ②次の日の朝ご飯を抜いたり少なめにしてカロリー調整する



      ③ヘルシアや黒烏龍茶を飲む。




      あとは炭水化物の量を少なめにしてもらえると良いですね





      2011.05.02 15:38
    • 甘党(退会済み) 甘党(退会済み)
      カレーは発汗作用と
      身体を温める効果があると
      何かのテレビで言ってました!
      米を少なくすれば
      大丈夫だと思います(^O^)

      2011.05.02 17:43
    • しおん しおん カレーを食べたあと 小一時間くらい歩くとかは? 2011.05.02 18:17
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) カレーは全然問題ないとおもいます。
      ただ私はカロリーを押さえるために野菜が入ってるルーだけを食べます。
      ご飯は食べません。
      2011.05.02 21:25
    • ラピス☆ ラピス☆ 私はカレーライスではなく『カレーキャベツ』にしてます

      千切りキャベツをご飯に見立てて、いつもより気持ち少なめにカレーを掛けます。

      ご実家の方には「健康の為に野菜を沢山食べたいから」とか言えば納得してくれるんじゃないですかね。
      2011.05.02 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カレー食べるぞ

    カレー食べるぞ ... 朝起きたら身体はギシギシです(笑) 今日はご褒美にカレー食べます! ダイエット中にカレーは良くない ... だろうけど カレー食べちゃいます、しかもローカロリーのじゃない奴です 普通のカレーです ... (^.^) 今から作って来ます♪ 8月28日  朝:牛乳 昼:カレーライス 味噌汁  夜:カレーライス 味噌汁 ...

    ダイエット日記
  • 大塚食品のダイエットサポート食品 マイサイズ 味のレポート

    大塚食品のダイエットサポート食品 マイサイズ 味のレポート ... お野菜ゴロゴロはいっててこれまた美味しそうでした ダイエット中なのにカレーライスを気にせず食べれる幸せ(涙 それに、私は食事量が少ないと一気に便秘するタイプなので ... ね^^ 私はあまりきにならなかったです。 特にカレーライスとかの丼にしちゃってるので ... おはようございます! 今朝体重をはかったら微増してました。 カレンダーをみると・・・生理予定テンカウントです ...

    ダイエット日記
  • 朝カレー

    朝カレー ... 昨日の残りのカレーがあったから食べた♪(´ε` ) ダイエット中にカレー ... Д゚)))))))! 朝 カレーライス 昼 シリアル 間食 クッキー2枚 夕飯はどーしようかなぁ… 19時までには夕飯済ませよう!!(>_<) ... なんてヤバイかなぁ って思ったけど 朝カレーダイエットなんてものがあるんだな((((;゚ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マリコロ
  • RINKA
  • ヨンワ
被ライバル - 全てを見る
  • ヨンワ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
あき
あき

150.7cm 46kg

日記
14
ライバル
3
被ライバル
1