こまってます(*〇*((")

質問

  • おおぶたちゃん(退会済み)

    おおぶたちゃん(退会済み)

    高校三年生です
    今年受験生で時間がなくてダイエットが思うようにできません
    ながらダイエットとか探してます脚が痩せるながらダイエットってなにかありますか?

    回答受付中 16:13
    •  
    • コメント3件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ)
      国語辞典を太ももで挟んで座るのゎ
      どうですか?
      2011.05.02 16:25
    • うちももぽよん うちももぽよん お金(小銭)をはさんでおけば
      落としたとき音とかしてやばいから
      一度はさんだらなかなかやめられないので
      続けられるんじゃないかな~?
      2011.05.02 17:00
    • トン子(退会済み) トン子(退会済み) 階段を一段飛ばしにするのゎどうでしょうか 2011.05.02 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やっと47kg台に突入!

    が、みなさんのところは大丈夫ですかね? こんな日ではありますが、室内で筋トレでもしながらダイエットがんばりま ... なかなか日記を書くかく暇がなく、気づけばだいぶ時が経ってしまっていますが、ダイエットは継続中です ... しょ! 最近なかなか体重が思うように減らない+2日前の飲み会で1kgほど戻ってしまっ ...

    ダイエット日記
  • 無題

    ! たまにはダイエット以外のお話も。 私は高校三年生で受験を控えているんですが、同時に部活の大会も控えております ... した。 部活をやめれば時間もできるし、副部長としての精神的負担も減ります。 でも今はやめなくて良かったと本当に思います ... 部長たちと話し合ったり、こんなに一生懸命になれて本当に良かったです。 あとほんの数週間、最高の締めくくりができるように頑張ります ...

    ダイエット日記
  • 高校受験生でダイエットしてる人♪

    高校受験生でダイエットしてる人♪ ... 、テイカロリー食品とかの情報交換しませんか?? 高校生になるまでにダイエットの目標達成できたらいいですね(*^_^*) ... 受験生ってストレス溜まりがちでいろいろ食べてしまいますよね・・・(-_-;) だから、食べないようにするような方法とか ...

    コミュニティ掲示板
広告
おおぶたちゃん(退会済み)おおぶたちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告