炭酸水

質問

  • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    嵐☆嵐☆嵐(退会済み)


    私は,いつも風呂上がりなどに炭酸水を飲みます。カルピスで割って飲んだりもしています。
    炭酸水って,体に悪いんですか
    水にしたほうがいいですかねぇ…(>_<)

    解決済み 22:04
    •  
    • コメント8件
    • ぴょんはる(退会済み) ぴょんはる(退会済み) 私もよくジュースと炭酸水割って
      飲みます(^O^)

      炭酸水は体の乳酸を除去してくれるので、疲労回復に良いらしいですよ
      体に悪い事はないと思います
      2011.05.03 00:03
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       炭酸水は満腹になるので
       ダイエットにいいですね(^^)☆


       ただ、炭酸ジュースはいくら0カロリーでも
       ガンになりやすいので注意です;
       カロリーを少なめにすませる甘い薬(アスパルテーム)が
       発ガン作用があるそうです!


       でもそんなに一気に
       ガンになりやすくなる!とかじゃないし
       毎日何ℓも飲んでなければ大丈夫だと思いますよ(^^)
      2011.05.03 09:11
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > かなさん

      ほどほどに飲めば,大丈夫だということですかぁ

      炭酸ジュースの0カロリーが発ガン作用があるなら,ただの炭酸水だと大丈夫ってことですか??!

      とても,ためになりますありがとう


      2011.05.03 12:02
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > ぴょんはるさん

      ありがとうございますっ(^O^)
      ほどほどに飲むようにします
      2011.05.03 12:04
    • かな(退会済み) かな(退会済み) > 嵐☆嵐☆嵐さん
      ただの炭酸なら多分(^^)
      原材料名のとこにアスパルテームってなければ
      大丈夫です☆
      2011.05.03 13:43
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > かなさん

      ありがとうございますっ(^O^)
      とても助かりました
      2011.05.03 18:31
    • なつり なつり
      普通の炭酸水なら
      便秘にもいいし、
      食前とかに飲むと
      食べ過ぎ防止になります^^


      ただカロリーは
      0ではないので
      飲みすぎに注意
      してください
      2011.05.04 23:25
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 食前にのんでみます!
      ほどほどにっ

      ありがとうございます★
      2011.05.07 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぷへぇ~~

    あとカルピスを 豆乳で割って飲んだり 炭酸水で割って飲んだり す ... 朝起きて ミネラルウォーター 野菜ジュース 半身浴上がりの炭酸水 ここ最近の日課です ... いかにかけて食べたり とりあえずカルピス大好きすぎてやばい 食欲より<飲み物って ...

    ダイエット日記
  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... が皮膚から吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸 ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 28日目☆炭酸水ダイエット

    28日目☆炭酸水ダイエット ... 、お酒を割る用の味のない0kcalの炭酸水を好んで飲んでいました。。。 そ ... 夏はスカッと炭酸が飲みたくなる事も多いんですが、甘い炭酸があまり好きではないのもあり、 酒飲みなのもあって ... ん…。 *ダイエット効果 食前に炭酸水を飲むと、炭酸ガスによってお腹が膨れ、 満 ...

    ダイエット日記
広告
嵐☆嵐☆嵐(退会済み)嵐☆嵐☆嵐(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告