内ももの筋肉

質問

  • 翔ちゃん

    翔ちゃん

    最近学校の行き帰りの計30分くらい
    自転車を引いてウォーキングをしています
    そしたら内ももの筋肉がムキムキしだしてきちゃって
    毎日マッサージもストレッチもやっているんですが
    なかなか筋肉が落ちてくれません
    これは歩き方に問題があるんですかね?
    なにか内ももをスラッとさせる方法知りませんか?
    教えて下さい

    回答受付中 22:17
    •  
    • コメント6件
    • ももはむ ももはむ
      歩き方に問題が
      あるんじゃないでしょうか?

      私も登下校のとき
      歩いてますが、
      逆に太ももの前の部分
      とかふくらはぎに
      筋肉が付いてってる
      気がします

      太ももを高く上げて歩くと
      筋肉が付いて太くなるって
      聞きました

      膝から下を動かして、
      足を前に出すとき
      ぶらーんってかんじで
      力を抜いて歩くと
      いいそうですよ(^ω^)

      2011.05.02 23:36
    • 港勇次 港勇次 筋肉がないと困りますよ~
      だから落とすより引き締めてはどうだろか
      2011.05.02 23:41
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←ももはむさん

      ありがとうございます
      やってみますね(*>ω<*)
      2011.05.03 09:59
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←ナマスカール港さん

      ありがとうございます
      そうしてみます
      2011.05.03 09:59
    • 港勇次 港勇次 > 翔ちゃんさん
      筋肉の落ちた脚は美しくない
      何でもそうです
      落ちたのは美しくないのっ
      2011.05.03 16:17
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←ナマスカール港さん

      ですよね
      美しい足目指して頑張ります(^◇^)
      2011.05.03 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アイラブ☆クマタン

    はぎ痩せをメインに、毎日マッサージにストレッチふんばってマス! 昨日は半身浴しながらず~~っとふくらはぎをイジッていたんですが ... あたしww もんでもんでもみまくって、 ほぐしてほぐして細くしてやりマス☆ウッシャー!!! ナイスふくらはぎ痩せ情報持ってる方は、ぜひ教えてやってください♪ 泣いて喜びマス☆w ... イズはあんま減らなくても、ちょっとしまって見えるな?とは思っていたんですが、 見事に筋肉になっちゃって ...

    ダイエット日記
  • myダイエット方法ですm(__)m

    myダイエット方法ですm(__)m ... らね~← 後は夕方にウォーキングを30・40分して 夜ご飯は1日分の野菜ジュースだけにします ... ♪ 毎日続けたらサイズも体重も減ってってます 長くなりましたが 参考にしていただけたら嬉しいです ... ご飯は腹八分目まで 昼ご飯は好きなだけ食べて 午前中はお菓子を食べていいことにしてます ストレスたまると痩せれませんか ...

    ダイエット日記
  • (36) 0615 recording **

    50回  ・空中自転車漕ぎ2分  ・骨盤強制5分  ・足マッサージ  ・ストレッチ ... 2時間と  筋トレを頑張りました  行く予定だった総合体育館は  早朝ウォーキングで筋肉 ... 美味しいから  明日も海藻かさ増し料理dayに  なりそうです♪  今日は早朝ウォーキングを ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
翔ちゃん
翔ちゃん

170cm 53.7kg

日記
145
ライバル
22
被ライバル
20