背中のお肉

質問

  • aiko(退会済み)

    aiko(退会済み)

    背中のお肉を燃焼させる
    良い運動方法を
    知ってる方教えてください!
    (゜ω゜)

    回答受付中 22:58
    •  
    • コメント2件
    • 可愛くなりたいなぁ(退会済み) 可愛くなりたいなぁ(退会済み)
      背筋ゎいいですよ!!
      背中の肉スッキリします★
      2011.05.03 04:12
    • aiko(退会済み) aiko(退会済み) > 可愛くなりたいなぁさん
      なるほど!!
      やっぱり背中には背筋ですか
      今日から始めます!\(^^)/
      アドバイス
      ありがとうございます
      2011.05.03 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 絶対痩せる!!

    絶対痩せる!! ... イエット成功者の声を聞きたい。 ・ダイエット成功した! ・良い運動方法を知っている! ・絶 ... 対絶対痩せたいという固い意志がある!! などという方 是非入ってください! あ ... ・ずっと痩せたいと思ってるけど中々続かない。 ・ダイエットって ...

    コミュニティ掲示板
  • がーん

    はどこに消えるの? って小学生並みの疑問(笑) 誰か頭の良い方教えてください ... ! 今日は体幹と普通のやって、ライバルさんに教えて貰った足パカをやりました(*^^*) あと簡単に出来そうな筋トレ知っていたら教えてください ... 体重がふえるのは解らない。 体重が増えるのって食べたものがお肉になるからだけど、 痩せるのって汗や排泄物で出る以外にどうやって減ってる ...

    ダイエット日記
  • ドレス試着2回目

    の厚みをなくす ☺背中のお肉を落とす ☺肩甲骨をくっきり綺麗に出す ☺姿勢を改善 つ ... ☺デコルテをすっきりさせる ☺脇にはみ出たお肉をなくす ☺腕をスッキリほっそりさせる ☺肩 ... まりは全部! 後ろからの写真を見るとはっきり分かるように、肩の位置や高さが左右非対称。 やっぱり肩も前に入って背中が丸くて広くなってしまって ...

    ダイエット日記
広告
aiko(退会済み)aiko(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告