レッグマジック

質問

  • mumu(退会済み)

    mumu(退会済み)

    レッグマジックを購入するか迷ってます。
    効果があった方や、購入された方がいらっしゃいましたら、
    なんでもいいので教えてください。

    回答受付中 21:32
    •  
    • コメント7件
    • Emily Jane(退会済み) Emily Jane(退会済み) レッグマジック家にあります。
      うちの母が痩せたくて購入したのですが、買った本人は一向に痩せません。
      購入当時、私はまだ14歳だったので、やると腰が痛くなって使用するのが出来ませんでした。
      でも、今16で問題なく使ってます。

      5分くらいレッグマジック乗っただけでもすごいキツいです。次の日は筋肉痛です。夏にやると汗びっしょになります。
      普段、付属のDVDを見ながら約15分やってます。そうしないと私はどうしても続けることが出来ません。やり終わると、足がガクガクします。


      ほぼ毎日やっていれば必ず効果は出ます。頑張れる覚悟があるのなら、買うことをオススメします。私は2週間で3㎏落ちました。
      が、足が最初に痩せていく感じではなく、内臓脂肪が減っていきます。初めから足痩せを期待しない方が良いと思います。
      2011.05.03 22:49
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) > Emily Janeさん

      じゃあ脚は
      痩せないんですか?(><)
      2011.05.03 23:24
    • Emily Jane(退会済み) Emily Jane(退会済み) > ゆきなのぶたさんさん


      ダイエットは個人差があると言うのが常識ですが
      やせる場所には順番があるそうです。
      一番最初にやせるのは「糖のタンク」でもある肝臓。
      二番目が内臓脂肪。
      そして最後が皮下脂肪。
      エクササイズでおなかやせする人が多いのは
      内臓脂肪が減ったから。
      腕や足がやせるのには時間がかかります。
      でも肝臓の脂肪や内臓脂肪から減るため、
      血糖値や中性脂肪の値はすぐに改善します。
      つまり、エクササイズによって
      体に害がある脂肪から減少し、健康的にやせるということだそうです。


      これは私の感想です。
      レッグマジックは筋肉はつきます。でも、足がすぐに細くなったと言う訳ではありませんでした。
      2ヶ月くらい続けていれば、足の皮下脂肪も痩せていくんじゃないかなと思います。
      2011.05.04 10:49
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) > Emily Janeさん


      詳しく
      ありがとうございます!


      知りませんでした


      継続は力なり
      ですよね!
      でもレッグマジック高いから
      迷い中です(笑)
      2011.05.04 23:48
    • ぶらっきー ぶらっきー
      レッグマジックより、
      レッグマジックサークルの方が
      高いですが効くと思います

      私は昨日注文しましたヽ(^^)

      「レッグマジックサークル 本音の感想」

      ってぐぐってみて下さい

      人のブログなんですが、
      すごく効きそうな感じです!
      2011.05.05 11:43
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) レッグマジック利用者です
      確かに買うとき迷ったけど
      効果ゎ期待できるよ
      体重にゎ大きな変化ゎ無いけど
      見方が細くなったとか
      言われます
      後、レッグマジックゎ
      足を使いますが
      足より、お腹、背中のお肉が落ちてきます
      体重的な変化を求める人とかにゎ、オススメでゎないです
      悪魔で
      見方重視だったら良いと思います
      参考までに
      2011.05.05 15:43
    • mumu(退会済み) mumu(退会済み) > ゆきなのぶたさんさん
      足痩せしたいですよね(*^_^*)
      一緒に足痩せしましょう!

      > ぶらっきーさん
      ありがとうございます。
      是非ブログ見てみたいと思います。

      レッグマジックサークル
      購入されたんですね!!
      また、やってみての感想教えてほしいです(*^^*)



      > だゅさん
      ありがとうございます。
      見た目だけでも細くなれば嬉しいですよね!
      お腹のお肉も背中のお肉も落ちてくれれば
      どこでも嬉しい、、笑

      私も頑張ってみようかな(*^_^*)

      > Emily Janeさん
      2週間で3キロはすごいですね!
      やっぱり続けることに意味があるんだ~(^_-)
      痩せる場所に順番があることは
      知らなかったので、とても参考になりました。
      いろいろとありがとうございました。



      2011.05.05 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんにちわー★☆

    今、人気のレッグマジックを・・・ 買おうか迷ってます。 みんな、レッグマジックを使った ... 感想を 教えてくださいwww 真ん中の写真・・・・ チョーかわいい☆★ 見たとおり、「テ ... ィーカップ・プードル」です!! 最後に、バレエの写真。 これは、私のバレエ教室の発表会です!! 他にもあるので、リクエストあったらのせたいと思います!! ...

    ダイエット日記
  • 人るのかな?? 効果があった人、是非教えてくださいませ。 レッグマジック頑張りました。 でも体重効果なし(>_<)(>_<) ... 秘ですわ(>_<) テレビで見たけど、まいたけダイエットでもしようかな。 効果あった ... あーあ、、、 ダイエットって難しいですね。。 少し食事制限しただけで、便 ...

    ダイエット日記
  • 行事予定はつらいですね(´∀`;)

    談で旦那に「レッグマジック欲しいなぁ」と呟いたところ買って貰っちゃいました(*´∇`*)vv やっぱり立ち仕事のせいか足が太いのが気になって ... 、親にしてみれば普通の保育をしてくれた方が楽なんですが(´∀`;) 子供三人なので、一人余る微妙な親子遠足でした ... 気になって... 今日はもうできないので、明後日に誰もいない時をねらって ...

    ダイエット日記
広告
mumu(退会済み)mumu(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告