質問

  • 砕蜂(退会済み)

    砕蜂(退会済み)


    最近ニキビが急に増えてしまいました。
    前は全く出なかったのですがオゾン層の真下にある国に1週間ほど行き、帰ってきたら出始めてしまい、洗顔も泡で洗ってるんですけど治りません。
    アクネスを買おうかなと思っているんですが、アクネスは治りますか?
    他に効いた薬や洗顔クリームはありますか?

    回答受付中 09:09
    •  
    • コメント4件
    • しおん しおん ニキビは皮膚科で診てもらって、手入れの方法などを教えてもらったらいいと思います 2011.05.04 12:40
    • 華音 華音 私はピゥというのをしてだいぶ直りました 2011.05.04 21:42
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) > しおんさん

      やっぱり皮膚科ですよねありがとうございます!!
      2011.05.05 09:21
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) > roseさん

      そうなんですか!?
      皮膚科行けなかったら
      試してみます♪
      2011.05.05 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 484day

    酷い三男がドクダミ化粧水を 使い始めてから あれ?調子いんちゃう? このまま引き続き使おうと思いまして 高校生になり ますますニキビが凄いことになってきた ... ました 家のまわりに生えている野草のドクダミから 作ってるのです ニキビが ... 用」と書いてる洗顔フォームはやめてくださいね、あれは使ってはダメ) 私の友達に相談したら 高校時代にニキビすごくて悩んで ...

    ダイエット日記
  • 石鹸

    。 石鹸1個で3か月ぐらい持つんですが、 1個使いきる前にニキビがすっかり治ってしまいました ... みなさん、どんな洗顔料を使ってますか? 私自身は肌トラブルなしに育ってきたんですが、。 誰に似たのか娘は思春期に入った ... 日、アマゾンを検索していてふと見つけた石鹸。 レビューを見るとなかなか良さそうです。 お値段が石鹸にしてはとても高いんですが ...

    ダイエット日記
  • 目の上のニキビ

    目の上のニキビ ... ものすごくバテてしまいました^^;効いている証拠かしら?1週2.5kmほどのコースを2時間かけて5週しているのですが ... の時期だともうカレンダーがお店になくて見つけるのに一苦労でした。洗顔クリームに関してはいいのを選ぼうと吟味。目の上というかおでこにニキビができてしまって ... ?確かに最近水分を摂っていなかったのでこまめに補給を心がけてみます。 それと今日のウォーキングから日焼け止めを使い始めまし ...

    ダイエット日記
広告
砕蜂(退会済み)砕蜂(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告