胸が..

質問

  • くまっこ(退会済み)

    くまっこ(退会済み)

    半身浴をすると胸が小さくなるって聞いてはいたんですけど、
    実際半身浴をしてみたら
    本当にちっちゃくなって
    いました....



    やっぱり半身浴するには
    胸が小さくなるのは
    我慢するしかないので
    しょうか?

    マッサージをすると
    いいらしいですが、
    お風呂でマッサージは
    やったら危険と雑誌で
    読んだことがありますが
    どうなんでしょうか...?

    回答受付中 10:34
    •  
    • コメント3件
    • (^ω^) (^ω^) 半身浴に限らずダイエットをすると胸が小さくなりやすいので
      豆製品を積極的に摂ったり、マッサージしてみてください

      お風呂の中のマッサージについてですが
      マッサージとお風呂は血行をよくする効果があり
      心拍数が自然に上がります
      なので危険と言われます
      お風呂に限らず体が温かくなると血行が良くなります

      あたしも実際お風呂の中でやってみたことがありますがのぼせて気分が悪くなります

      マッサージはお風呂上がりがベストです

      長くなりましたが参考にしてもらえると嬉しいです
      2011.05.05 01:31
    • くまっこ(退会済み) くまっこ(退会済み) > (^ω^)さん


      豆製品ですか
      ちょっと苦手ですが、
      豆乳ぐらいから飲み始め
      ようかなあ、って思います(´ω`)

      やっぱりお風呂の中では
      やめた方が良さそうですね
      マッサージもお風呂上がりに
      やってみます!

      ありがとうございました
      2011.05.05 09:23
    • KING KING そういえばほんまでっかでおっぱい体操ありましたよね

      ・脇の下のおっぱいを持ち上げ10秒間斜め上に揺らす
      ・両手で下から上に持ち上げ10秒間上に揺らす

      おっぱいを大きくしたいなら
      →1秒間に3回揺らす
      おっぱいを小さくしたいなら
      →1秒間に5回揺らす

      みたいな感じでした


      あたしゎ半身浴するまえに体洗うんですがそのときしてます笑っ
      心なしかちょっと大きくなったような

      関係なかったらごめんなさい
      2011.05.23 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 28日目・美しいスタイルになるため

    28日目・美しいスタイルになるため ... りすぎて、気持ち悪くなるかw 痩せたら変わるかな?痩せて胸もちっちゃくなるのは嫌だー! 巨乳にものすごい憧れがありますw ... が効力高いそうで、脇や肩の肉を胸に集める感じで、 クリーム等を塗ってマッサージすると脇のお肉が減って胸が大きくなるんだ ... 。 カップはD~Eの間なんですが、体に似合わず胸が小さい(汗) 周りにお肉がたくさんついてるから目立たないのかな ...

    ダイエット日記
  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... 、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が小さくなったりした ... ぶん、ゆとりができて脂肪が萎んだ部分は柔らかくなっています。 これも、マッサージを続けると次第に締まってくると聞いているの ... 。 肉割れですが、マッサージをしていたお陰か殆どありません。 が、二の腕の脇のギリギリ近くに少しあります ...

    ダイエット日記
  • やっぱり

    やっぱり ... でも前に※に書いていただいたのですが…… 胸が小さくなると ... ^) またちっちゃくなったら 即報告します!笑 おやちゅ もう寝ないと肌に悪いね ... ← なんか頑張った成果が すぐ出るのって 嬉しい(∵)ノ もともと長続きしない 性分でしてなっ ...

    ダイエット日記
広告
くまっこ(退会済み)くまっこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告