助けて下さい(/≧◇≦\)

質問

  • 萌ちん(退会済み)

    萌ちん(退会済み)


    私は代謝が悪いです
    生姜湯を飲んでも、
    半身浴をしても、
    筋トレをしても、
    ウォーキングをしても、
    なにをしても、
    汗が出ません

    どうしたら、
    代謝がよくなりますか??
    どうか教えて下さい
    よろしくお願いします

    回答受付中 14:32
    •  
    • コメント4件
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      しっかりと水分はとっていたすか??
      あと、睡眠もたっぷりとることが大切です(▽`

      半身浴に効果が出ないなら、発汗浴にしてみたらどーですかっ?

      色々、試して頑張ってください!
      2011.05.04 15:04
    • 港勇次 港勇次 サウナ 2011.05.04 15:32
    • 萌ちん(退会済み) 萌ちん(退会済み)
      回答ありがとうございます
      お二人の意見を
      参考に頑張ります

      2011.05.04 15:47
    • りんご りんご 朝ごはんをしっかり食べていますか??
      朝ごはんを食べない人は代謝は上がらないんです☆
      もし食べていないんのであれば食べるようにしただけでかなり代謝は変わると思います。
      2011.05.18 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 半身浴について

    半身浴について ... ないとなかなか続かない となるとどうしても 挫折しやすくなってしまいます では半身浴はどう違うのか? 半身浴 ... かなか痩せられない きつい筋トレはしたくない 出来るなら楽して痩せたい そんな人は半身浴試す価値有りです! 是非お試しあれっ ... これを見て下さった方! 半身浴をダイエットに 取り入れていますか? ま ...

    ダイエット日記
  • ☆こんな時間になりました☆

    ☆こんな時間になりました☆ ... ☆ その後、半身浴30分。 でも、気づいた事があるんです。。。。 これだけしても汗が出ないんです ... 。。。。。。 半身浴はなんとか時間をかけたら汗は出ますが、運動で汗が出ないんです ... なぁ・・・・・ でも通う程お金が続かないよぉーーーーー(ToT)/~~~ 代謝UPの為にしている方法があったら教えて下さ~い(/_;) ...

    ダイエット日記
  • 30代・40代集まれ~

    。 色んなダイエット法を教えてください。私も宜しかったら、教えますね。よろしくお願いします。 ... 皆さんは、どのようなダイエットをしていますか? 私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです ... 。 筋肉をつけたい方は早歩きウォーキングすると良いですよ。 コーヒーを飲んだ30分後にウォーキング ...

    コミュニティ掲示板
広告
萌ちん(退会済み)萌ちん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告