食べ過ぎを防止したい

質問

  • みかん(退会済み)

    みかん(退会済み)

    いつも食べ過ぎないようにと思っているのですが、どうしても食べてしまいます

    どうしたら治るでしょうか?

    解決済み 23:14
    •  
    • コメント4件
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       まえ に
       していた こと ですが
       しょくじ の さいしょ に
       ざくぎり に した
       生 の キャベツ を
       ばりばり たべて から
       ふつう の しょくじ を
       して いました

       キャベツ で すこし
       おなか が ふくれる から
       ごはん や おかず の 量 が
       すこし 減ります よ ◎

       参考 なれば
       さいわい です ++

      2011.05.05 05:55
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) うちゎ最初に
      もずくを食べまくってる
      2011.05.05 12:34
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > 六花さんありがとうございます

      我が家では毎日キャベツの千切りがでるので、早速試してみますね(m≧Д≦)m
      2011.05.05 17:09
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > まいめろちゃまさん回答ありがとうございます

      成る程、もずくですか……
      2011.05.05 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今の娘の体重以上に減量しなくてはなりません!

    ね。 いつも食べきれないと分かっているのに量だけは作ってしまいます。 足りないより余るほうがいいかなと思って ... 、とても疑問です。 ギャル曽根さんとかあんなに食べるのにどうして細さを維持できるんでしょう ... 。 食べたいだけ食べれるような感じなので食べ過ぎるのかもしれません。 最初で自分の分だけ取り分けたほうが食べ過ぎを防 ...

    ダイエット日記
  • 調子がいい〜

    調子がいい〜 ... から試しに、月曜日、バイト前にサブウェイでがっつり食べて 帰ってからはちょっとしか食べなかったんです。 そしたらそのおかげでバイトから帰っていつも ... 番良かったのがむくみがどんどん消えてったこと♪ 嘔吐続き明けの先週とかは学校終わったら足パンパンだったのが嘘のよう! ただどうしても食べやすいものばっかになって ... るまでの時間と食事時間自体が長すぎるから! 元々食べるのが遅いので、 ふたつ合わせていつも1時間半以上かかってたんです ...

    ダイエット日記
  • 食べ過ぎ

    食べ過ぎ ... この頃過食症ってぐらい食べてしまいます。 食べても食べても食べたらずにイライラしてしまいます ... う自分じゃこの食欲止めれません!! どうしたらいいでしょうかぁ もし良い案があれば教えて下さいお願いします ... … お腹はパンパンで胃も膨れ上がるぐらいなのにどうしてでしょう 低カロリーを求めすぎてイライラしても ...

    ダイエット日記
広告
みかん(退会済み)みかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告