体脂肪率

質問

  • みー(退会済み)

    みー(退会済み)


    体重が減っても体脂肪率は減りません(;_;)

    どうしたら体脂肪率は
    減るんですか

    回答受付中 00:24
    •  
    • コメント3件
    • (^ω^) (^ω^) 適度な運動が大切です
      筋肉をつけると体脂肪減るみたいです
      2011.05.05 01:17
    • みー(退会済み) みー(退会済み) > (^ω^)さん

      そうなんですか!?
      部活で筋トレしてるけど
      まだ足りないってこと
      なんですね(`・ω・`)

      ありがとうございます
      頑張りますっ!!
      2011.05.05 09:54
    • チーズ チーズ もしかして 甘いものとりすぎてないですか 2011.05.09 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 107日目

    0.6増え! めっちゃ増え! 体脂肪率は減り! 最近、体重が増えると体脂肪率減り 体重が減ると体脂肪率が増えるんです ... が どういう事なんだろう? 筋肉量が増えたって思っていいのかなー 昨日はダンベル体操した ... けど 私の持ってるダンベル少し重たすぎかも… でも、わざわざその下を買うのもなぁ〜 ...

    ダイエット日記
  • 生理中ー

    上で気にしないようになりました。 でも普通は生理前に浮腫んで、体重が増えて体脂肪率が減り、 生 ... うお!また体重増えてる! でも、体脂肪率は減ってる。 つまり、生理のための浮腫みで体重が増えてるって ... 理が始まると浮腫みがなくなり、体重が減って体脂肪率が増えるはずなんだけどな… どう ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪が。

    体脂肪が。 ... お久しぶりです。ずっと凹んでました。 体重減りません。体脂肪率が減ってるってゆうか? 足で乗る体重計は違うみたいです ... 。体重はどれを乗っても一緒なんだけど両手で持って測るのが一番正確なんですね。だから体脂肪率は今が本当と信じます。プロテインでマジでやる。(*^_^*) ...

    ダイエット日記
広告
みー(退会済み)みー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告