急ぎです

質問

  • 萌ちん(退会済み)

    萌ちん(退会済み)


    マックで、一番カロリーの
    低いものってなんですか??
    (ジュース以外で)
    教えて下さい(/≧◇≦\)
    よろしくお願いします

    回答受付中 09:13
    •  
    • コメント2件
    • くまっこ(退会済み) くまっこ(退会済み) サイドサラダのみだと
      10キロカロリーで1番
      低いと思います

      あと全部みたわけでは
      ないので定かではないですが、
      アイコンチキンスナック
      というものが179キロカロリーで低いと思います

      わたしも食べたことが
      ないので分かりませんが..
      あとはシャカシャカチキン(チキンのみ)で180キロカロリーでした


      あくまでも私の意見なので
      違ってたらすみません

      参考になれば嬉しいです
      2011.05.05 09:32
    • 萌ちん(退会済み) 萌ちん(退会済み) > くまっこさん

      助かります
      ありがとうございました
      2011.05.05 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *71

    (^∀^)ノ ソフトバンク、auで現在の使用料金はいくらですか? 何GBのものを購入しましたか? よろしくお願いしま~す ... さぼってました(>_<) やっぱり、計らないと増えますね! 只今、iPhoneに買い替えようと考え中なんです ... が(5でなく4S笑)、もしこの中にiPhoneユーザーがいたら教えて下さい ...

    ダイエット日記
  • 20代の男性募集

    ダイエット方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。 ...

    コミュニティ掲示板
  • はじめまして♪

    。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... いる方に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... っ!!! 今日はもう出来ないんで、 明日から、食べたもの、書きます。 あの。 見てくださって ...

    ダイエット日記
広告
萌ちん(退会済み)萌ちん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告