急ぎです(´;ω;`)

質問

  • だいふく-☆(退会済み)

    だいふく-☆(退会済み)



    2週間後に
    修学旅行があります!!

    なので
    ぶくぶくの体から
    スッキリした体にしたいんです!
    2週間でできることってどんなことがありますか…?


    ちなみに
    断食
    ゎ避けたいです

    解決済み 09:30
    •  
    • コメント6件
    • てりあっと(退会済み) てりあっと(退会済み) やっぱり運動では?2週間ひたすら運動し続ければ
      筋肉は脂肪よりも重いので体重は減らないかもしれませんが
      (いつも以上に食べる量を増やさない限り)見た目は細くなります(*・`ω・)b
      2011.05.05 11:18
    • ちなぶん ちなぶん
      半身浴とか
      めっちゃ汗流すと
      だいぶ違いますよ!∀

      でもその後に
      水分とりすぎないよう
      注意です(`・ω・´)
      2011.05.05 12:19
    • みゆ みゆ 脂肪は7000㌔カロリーで1㌔減ります

      一日1000消費しても二週間で2㌔しか減りません
      (縄跳び2時間で約1000㌔カロリー)

      ダイエットは長期戦

      短期なら静脈マッサージをオススメします(´・ω・`)
      2011.05.05 19:24
    • だいふく-☆(退会済み) だいふく-☆(退会済み) > みゆさん



      静脈マッサージ
      ってどうやったらいいんですか??
      2011.05.05 22:14
    • (^ω^) (^ω^) 風呂上がりのマッサージとか
      温度高めの全身浴
      また食事制限が短期で痩せます
      2011.05.06 00:03
    • みゆ みゆ > だいふく-☆さん

      頸動脈(首の付け根の脈打つ部分)
      から1センチ外側の『内頸静脈』→真下
      に向かってマッサージ
      (あごを上げてやるのがポイント)

      外頸静脈(えらの門)鎖骨の外側に向けてマッサージ
      これらで静脈の血流を整えたあとはの小顔マッサージへ
      2011.05.06 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 風呂でもしっかりとトレーニングしましょう。 ただ単に湯船につかり、体を洗って終了・・・では全然だめです。 2週間で5キロやせるという高い目標を掲げたのですから ... 長である私が自ら実践して確証を得た急速ダイエット方法ですから、成功率は高いですし自信があります。 ただし、有 ... テップマシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなりますから ...

    ダイエット日記
  • START(^O^)/

    、少しでも痩せられるように頑張ろうと思います。 そこから継続して、一年後にはスッキリしたいな~そしてそれを維持できるように頑張りたいです。 お友達募集中です~(^O^)/ ... ダイエットせねば~!と一念発起をして、ダイエットクラブにも入会してみました。 本当に頑張らないとただダラダラしてたらぶくぶく ... 肥えてしまう~! 来月末に好きなアイドルとふれあい系イベントがあるので ...

    ダイエット日記
  • 食べ過ぎた。。

    が……。 2週間後の修学旅行もいける気がしたのですが……。 某建設会社の感謝祭がありま ... 最近、体重計の体脂肪を計る機能が壊れたので体重だけ記入になっています。 体重のほうはわりと順調だったのです ... 。。゜゜(´□`。)°゜。 というわけで今日の夕食を軽めにして、明日の運動を倍にします!! ...

    ダイエット日記
広告
だいふく-☆(退会済み)だいふく-☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告