背中

質問

  • まいめろちゃま(退会済み)

    まいめろちゃま(退会済み)

    背中のお肉がヤバいです
    背中のお肉の取り方教えてください

    回答受付中 12:30
    •  
    • コメント5件
    • いずみん(退会済み) いずみん(退会済み) はじめまして。
      私も背中のお肉がハンパ無いです・・・(-_-;)
      最近、腰回しや、ベリーダンスの基礎をやり始めたのですが
      少し背中が締まってきた感じがしますよ。
      やり方は、you tubeなどで検索するとたくさん出てきます。
      1日5分くらいから始めてみたらどうでしょう?
      場所も取らずお金もかからず・・・なので♪
      2011.05.05 13:01
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) > いずみんさん
      ありがとうございます
      さっそく今日からやってみます
      2011.05.05 13:17
    • いずみん(退会済み) いずみん(退会済み) > まいめろちゃまさん

      うんうん、やってみてください!
      すぐに効果が出るかはわかりませんが
      下半身に効くようなので、私も続けていますよ。
      お互い頑張りましょう!ヾ(=^▽^=)ノ
      2011.05.05 15:49
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) > いずみんさん
      はい
      がんばりましょうっ
      2011.05.05 16:35
    • まるる まるる


      ブリッジと逆ブリッジ(背筋)
      が効くらしいです

      寝る前にブリッジは15秒だけ
      背筋は10秒キープを3セット
      を1か月ちょっと毎日続けてたら
      背中の肉はましになりましたよ

      2011.05.05 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶりの

    日ブライダルフェアに参加してドレスの試着をしたけど、腕と脇、背中の肉がヤバい(;_;) どうしたらお肉とバイバイできるのかな? わかる方教えて下さい(^o^;) ...

    ダイエット日記
  • 醜い体(>_<)

    が、これが現状なのでしっかり受け止めたいと思います(>_<) この脇腹の肉の取り方教えて下さい! ... 今日はテスト1日目でした! 出来はまぁまぁかな(笑) しかし、明日のテストがヤバイ(T ... oT) 今日は徹夜かも…… あと、今のお腹の写真貼ります! 本当は腹筋割れてるカッコイイ画像を貼りたいのです ...

    ダイエット日記
  • 意を決する。の巻

    ちょうど1か月後にウエディングドレス着るのだ! 試着でどうにか入った9号は、お腹のお肉と背中のお肉が ... 人でやるより友達やライバルとなら頑張れるはず! 誰かぁ、友達になってくださーい!!! みんなのを真似して、食事の記録もつけてみよっと! ...

    ダイエット日記
広告
まいめろちゃま(退会済み)まいめろちゃま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告