ランニング

質問

  • 砕蜂(退会済み)

    砕蜂(退会済み)

    ランニングを2ヶ月したら体重はどれぐらい減りますか?
    見た目は変わりますか?

    回答受付中 13:15
    •  
    • コメント9件
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) ランニングゎ筋肉ついて
      体重増えるから
      ウォ‐キングのがオススメ
      脚細くなるし筋肉もつきすぎないょ
      2011.05.05 13:20
    • しおん しおん ランニングの距離(km)×体重=消費カロリー
      消費カロリーの合計7000kcalで脂肪が1kg燃えます
      2011.05.05 14:35
    • みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) 私は2ヶ月で7キロやせて見た目も激変しましたよっ(^_^)v基礎代謝あがったのか冷え性もなおりましたリバウンドもなく、おすすめです 2011.05.05 15:29
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) > まいめろちゃまさん

      ありがとうございます!!
      2011.05.05 17:57
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) > しおんさん

      そうなんですか!?
      初めて知りました!
      頑張ってみます
      2011.05.05 17:58
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) > みほ豆腐★ 体の声をきくさん

      すごいですね
      ちなみに何分で何㌔走りましたか?
      2011.05.05 17:59
    • みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) > さくらさん


      その日の気分によってまちまちです(^_^)v(笑)

      五分だけの時とか途中歩くのと交互とか、ゆっくり、全速力…ルールは特に決めず適当にできるときにやってました!
      5キロをゆっくり30分くらいかけて走るのがいちばん多かったかもです★
      2011.05.05 21:57
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) > みほ豆腐★ 体の声をきくさん

      そうなんですか☆
      頑張ってみます!!
      ありがとうございます!!
      2011.05.06 07:36
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) > みほ豆腐★ 体の声をきくさん

      そうなんですか☆
      頑張ってみます!!
      ありがとうございます!!
      2011.05.06 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット2日目★

    体重は変わらず・・・ でも体脂肪率は減ったからこれを励みに今日もがんばります♪ 今日はランニングに挑戦しようと思ってます ... い(*^_^*) ランニングってどれくらい走ればいいのかな・・・^^; みなさんよかったら教えてください! それではまた更新しまーす(●^o^●) ... (^O^)/ これから毎日続けたいなぁ★ 習慣にした ...

    ダイエット日記
  • 記録

    は 季節の変わり目は 、ほぼ風邪をひいていました それが、ランニングを始めた3月からは、一 ... 。 これは明らかに運動してるおかげなだなぁと。 だから、あわよくば痩せられたらいーな!程度にランニング頑張ろうと思います。 ... れから痩せるためにするというより、健康維持のためランニングすることにした。 ランニングする前は、私 ...

    ダイエット日記
  • またランニング再開!

    またランニング再開! ... 先週一週間は平日はランニングできず(涙)仕事終わりはどうしてもやる気起きませんでした_| ̄|○ た ... だ、今週は彼との旅行が控えているので47.5までは落として、なるべく毎日ランニングできたらなーと思います ... !でも早速雨だよー(涙) 今体重は1番の減量時よりプラス1キロですが、見た目は ...

    ダイエット日記
広告
砕蜂(退会済み)砕蜂(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告