ピルを飲んでる方へ 質問

質問

  • クポ

    クポ

    不適切な質問だったらごめんなさい

    低用量のピルを飲もうか迷っています。
    ピルを飲んでる・または飲んでた方の体験談聞かせてください

    太りやすくなった,とか
    一瞬太るけどまたすぐ戻る とか

    ささいなことでもかまいません(*^^*)

    解決済み 15:13
    •  
    • コメント6件
    • みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) 前に飲んでましたが、私には合わなかったようで、体重はかわらなかったけど、体調が凄まじく悪くなりました( ̄□ ̄;)!!常に無気力で顔色悪くなりやめました…
      人によるようなのですが、もし合わなかったらすぐにやめたほうがいいです(^_^)v
      2011.05.05 15:26
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)

       以前 のんで いました が
       ピル と
       関係 あるか
       わからない けれど
       ピル を のんで いた 期間
       めちゃ ふとりました

       ひと に よって
       影響 は ちがう と
       おもいます が
       わたし の 場合 は
       ふとった の と

       あと PMS の 症状 が
       ひどく でました

       ピル を やめたら
       PMS は ほとんど
       なくなり ました

       でも ほんとう
       ひと それぞれ だと
       おもいます

      2011.05.05 17:32
    • みゆ みゆ 気持ち悪くなるぐらい(´・ω・`) 2011.05.05 19:13
    • ぶひ(退会済み) ぶひ(退会済み) 自分は何も変化なかったです。 2011.05.05 21:43
    • キキキ キキキ 現在も飲んでいます。

      人によって違うとは思いますが、
      私は気分が悪くなるなどの症状は全くありませんでした(^^)

      ただ、ほんの少しだけ
      痩せにくいのかも‥
      私の場合は、ですよ(゚゚)!

      参考になるかはわかりませんが‥
      2011.05.06 02:40
    • ちむちむ ちむちむ 生理不順がひどくピル飲んでます

      女性ホルモンの薬なので、バストアップしました

      最初の1~2ヶ月は無駄に落ち込んだり、情緒が不安定だったりしましたが、今は体が慣れ落ち着きました
      体重もそれほど変わりませんでした
      私は生理前後の体重変化くらいな感じでした\(^ー^)/
      2011.05.06 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ピル

    ピル ... 私はもう子供も産む予定ないしw 生理の時の体調のアップダウンが激しくて低用量ピルを飲んでいます ... ほんとーーに人それぞれな副作用があると痛感しています。 お医者さんは『ピルで太ることはないよ』ってい ... くむし、太りやすい。 結局、偽妊娠状態で体がため込もうとしているなぁと感じます。 便秘しやすかった ...

    ダイエット日記
  • 超低用量ピル

    超低用量ピル ... れました)の話を教えてくれました。現役時代はずっとピルを飲んでいた。引退して結婚した後すぐ妊娠できたのはピルによって ... から始めればよかったなぁ… ピルを飲みながらでもちゃんと痩せられるかな、、、頑張ってみます。 ... 。 今回から通院することになった婦人科では、 ・日本人はピルに不信感を持っていることが多いが、ピル ...

    ダイエット日記
  • ピルと食事と運動。

    ピルと食事と運動。 ... 。 今は痛み止めが手放せません。 ピルを飲んでる人は、減量に動いて、脂 ... 質をけっこう抑えてるのかなぁ? ピルでプチ妊娠状態の体になって太りやすく痩せにくいとは言っても、実際の妊婦さんは太り ... すぎを注意されてあまり太らないようにしたり、少しでも減らしたり できているわけだから、ピルを飲んでいても減らすこと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷちここ◎*
  • チィタン
  • なつみ
  • あゆみん
  • ちいまま
  • e*
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • satumi
  • でぶちん
  • ぷにこ。
  • はなこはん
被ライバル - 全てを見る
  • なつみ
  • ぶーちゃん
  • pua
  • あゆみん
  • ちいまま
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • てんころ
  • ひかちゃん
  • でぶちん
  • ぷにこ。
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
クポ
クポ

159cm 48.7kg

日記
52
ライバル
14
被ライバル
23