どうしたらいいかわかりません(泣)

質問

  • おおぶたちゃん(退会済み)

    おおぶたちゃん(退会済み)

    体重が減っても体脂肪率が減りません(ノДヾ))
    どうすれば減るのか教えてください

    解決済み 17:20
    •  
    • コメント2件
    • みゆ みゆ 無理な食事制限で水分が減ってるだけなのだと思われ(´・ω・`)

      ストレッチや筋トレなどをオススメします(´・ω・`)
      2011.05.05 19:16
    • しおん しおん 脂肪を燃やすには有酸素運動も必要だと思います 2011.05.06 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ( ̄~ ̄;)

    なさんはこういうとき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らないとくじけそうになりま ... す… もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… み ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪率が減ったゾ!体重は増えたゾ!

    体脂肪率が減ったゾ!体重は増えたゾ! ... 。 昨晩、計測しましたところ 体重は増えて、体脂肪率がダウンしたのですが… これってどうし ... に間食に走ったとかは この所、別段ないです 本当にどなたか教えてくださいまし~ ... ロコロと毎日セルライトローラーで半身浴の時にもみだししているので 硬くなったセルライト状の脂肪が やわらかくなて血中に溶け出した?ってことなのか ...

    ダイエット日記
  • 第11日目

    。あ~あ~。 全く減らない体重、どうしたらいいんだろうか? 夜に体重計に乗るとなぜか体脂肪率が ... 低めで、朝一だと体脂肪率が上がるのはなぜ?それだけ脂肪吸収しちゃったってことでしょうか? 少しでも体重が減り ... 動全くしてなかったから、少し始めたら減るだろうと思ってたのが甘かった・・・。40代にもなるとやっぱり代謝が悪いから減らないのか ...

    ダイエット日記
広告
おおぶたちゃん(退会済み)おおぶたちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告