血糖値

質問

  • ねこむすめ(退会済み)

    ねこむすめ(退会済み)

    血糖値が下がらないようにすれば空腹をまぎらわすことができると思うんですけど、どんな飲みものがベストなんでしょうか?教えてください!
    ちなみに今日は砂糖入りブラックコーヒーにしました。
    意見を聞かせてください(^_^)v

    回答受付中 20:34
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 そうすると砂糖 糖分の取り過ぎになり別の心配が発生しないかなっ 2011.05.05 20:44
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      ちょびちょびゆーっくり飲むと
      空腹をあまり感じないそうです

      ほんまでっかの番組で見ました(^q^)

      飲み物はなにがいいかとか
      忘れちゃいましたけど

      参考にならなかったらすいません

      たぶん砂糖入りのブラックコーヒーも
      いいと思います
      あ、たぶんです!!

      2011.05.05 23:19
    • ちむちむ ちむちむ 飲み物ならカフェオレがベストだと思います
      ミルクのカルシウムは脂肪の付着を防ぎ、コーヒーのカフェインは確か脂肪燃焼をしやすい?だかで、砂糖で糖分も摂れます
      腹持ちもいいですよ

      食べ物なら飴やチョコ一粒程度がいいそうです
      2011.05.06 22:58
    • 三月兎(退会済み) 三月兎(退会済み) 血糖値が上がると太りますよ。

      2011.05.07 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ...

    ダイエットラボ
  • 疲れて…ない!!!

    疲れて…ない!!! ... (^ー^; 興味のある方はやってみてください!! そして効果があったら教えてください!!笑 ちなみに有酸素運動は食後にやると血糖値が下が ... いうのをやっていました!! 空腹を感じるのは血糖値が下がるから… 筋トレをすると血糖値が ... っぷり食べてたっぷり寝たので、疲労感も筋肉痛もありませんでした☆ 達成感と自分に自信が持てた…ということ ...

    ダイエット日記
  • おっはよ。むくみ予防忘備録

    など、出来るだけ糖質を低いものを選んでくださいね。 血糖値が急に上がると、食欲が増しちゃうんです ... 日の朝に 飲む前、飲み会途中、翌朝の、目の写真をアップしたいと思います♪ ちなみに今回、かなり参考にさせていただいたサイトさまです ... だけ高タンパク、低カロリーな料理を食べながらお酒を飲むようにしてください。 ☆) ・お酒は蒸留酒 (ビ ...

    ダイエット日記
広告
ねこむすめ(退会済み)ねこむすめ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告