夕食と間食

質問

  • Emily Jane(退会済み)

    Emily Jane(退会済み)

    部活終わって夜8時に帰れば、お腹が空いてご飯おかわりしてしまうことがあります。

    夕食や夜食が一番太ると言うことは知っているので、直したいです。

    また、土日はお昼に部活から帰るとお弁当食べたのに夕食前にご飯とか間食を食べてしまいます。
    夕食まで我慢出来ません。
    普段は夜食をほとんど食べません。

    どうしたら夜の食欲なくせますか?

    解決済み 21:05
    •  
    • コメント8件
    • があら があら 私は
      ガムと水でひたすらしのぎます

      あと一粒のキャラメルが
      私的にはかなり満腹感が
      得られます

      個人的意見ですが
      2011.05.05 21:56
    • Emily Jane(退会済み) Emily Jane(退会済み) > があらさん
      回答ありがとうございます


      やっぱりガムとかキャラメルなど小さくて甘いものがイイみたいですね。

      私はお茶や水、ジュースなどで頑張ってみます
      2011.05.05 22:07
    •  \△▼えむ/  \△▼えむ/
       私も部活から帰ると
       8時とか9時です

       私はバナナ牛乳一杯
       にしようと思います

       腹もちいいし、お腹
       の調子もよくなるし
       自分的にオススメです

      2011.05.05 22:12
    • Emily Jane(退会済み) Emily Jane(退会済み) >  \△▼えむ/さん
      回答ありがとうございます


      夕食をバナナとか果物・野菜だけにするのイイですね
      やってみます☆
      2011.05.05 22:42
    • 港勇次 港勇次 しっかり夜ご飯を食べる
      よく噛んで
      食べない=太るだと思います
      痩せたかったらしっかり食べる
      食べ過ぎずを頭に入れて
      2011.05.05 23:36
    • Emily Jane(退会済み) Emily Jane(退会済み) > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます

      夜ご飯ちゃんと食べないとやっぱりダメですよね。
      それでもやっぱりお腹空きそうですけど、よく噛んで食べ過ぎないように頑張ります
      2011.05.06 19:40
    • ちむちむ ちむちむ 食事を抜くと、次になにかを食べたときに体が無駄に栄養を吸収し、結果的に太ってしまうそうですよ

      夕食はしっかり食べて、小腹が空いたらチョコや飴を一粒程度を摂るようにしたほうがいいみたいです
      私は小腹が空いたら温かい梅昆布茶を飲んだり、水やお茶などでお腹をある程度満たします

      でも私も学生時代は部活やバイトのあとかなりお腹が空いてバリバリ夜食を食べてました
      2011.05.06 22:53
    • Emily Jane(退会済み) Emily Jane(退会済み) > ちむちむさん
      回答ありがとうございます。

      私は夕食を抜くということは絶対有り得ないのですが、
      これからは食べ過ぎないよう意識して、運動もして
      体重これ以上増えないように維持していきます。


      みなさん本当にありがとうございましたっ!
      2011.05.08 15:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★103日目★土日の休み疲れで(?)昼寝三昧…あれ??

    ★103日目★土日の休み疲れで(?)昼寝三昧…あれ?? ... 方にも菓子パンに手を伸ばし… 今日は夫が飲み会だったので送っていく前に夕食を 済ませてしまおうと間食として食べた ... 、ご飯の後片付けもして…。 午前中はとっても元気いっぱいに動いていたのに(^u^) 土日にサボり過ぎて急に動いたから体がびっくりし ... にしよう!! 明日は何をしようかな? いろいろとやりたい雑用はあるんだけどいつも 何もせずに一日が終わってしまいます ...

    ダイエット日記
  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... 。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありません ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えていれば ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ★80日目★週末の生活はリズムが狂います(+o+)

    ★80日目★週末の生活はリズムが狂います(+o+) ... ょっと反省…。 週末はどうしても食事が不規則になってしまいます。 2歳の娘も遅くにご飯食べてました。 不健康な生活させてご ... 。 朝起きたのが10時頃。 それから朝食食べて家事をぼちぼちとやって外出しました。 昼食はあまりお腹が空いていなかったので ... 帰った ほっともっとのお弁当を食べてしまいました~(>_<) しかも食べたのは夜の ...

    ダイエット日記
広告
Emily Jane(退会済み)Emily Jane(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告