運動.

質問

  •  \△▼えむ/

     \△▼えむ/


     3時間も歩いたのに
     ぜんぜん痩せない

     30分半身浴したのに
     ぜんぜん痩せない

     いつも痩せるのは、
     食事制限した時だけ.
     運動後の食事が、
     悪いんでしょうか

     それなら何を食べ
     ればいいか教えて
     ください(p_-)

    解決済み 22:01
    •  
    • コメント6件
    • *゚。むにょ。゚* *゚。むにょ。゚*
      黒豆を毎日食べてみては
      (´ω`*)
      2011.05.05 22:31
    • 港勇次 港勇次 3時間歩いての消費カロリーは?
      たいしてってばやいは
      考え物だ
      腕に重りをつけて消費カロリーみて歩くべし
      重りは百均にあるから
      2011.05.05 23:38
    • しおん しおん 標準体重なので、今以上に痩せるのは時間がかかると思います。
      毎日2時間2ヶ月歩いて1kg減ったらいい
      くらいの心の余裕がいるかも
      2011.05.06 10:34
    •  \△▼えむ/  \△▼えむ/ > しおんさん

       毎日2時間ですか

       参考になりました!

      2011.05.07 15:45
    •  \△▼えむ/  \△▼えむ/ > ナマスカール港さん

       腕に錘ですか!

       考えたことあり
       ませんでした!◎

       参考になりました!

       ありがとう
       ございます!

      2011.05.07 15:46
    •  \△▼えむ/  \△▼えむ/ > *゚。むにょ。゚*さん

       一度試みましたが
       まずくて続けられ
       ませんでした((笑

       回答ありがとう
       ございました

      2011.05.07 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 60日目

    重をはかってます お風呂に入る前と 朝起きてからはかるのと どっちがいいんでしょうか 教えてください ... だけど体脂肪率がやばいですね ぜんぜん動いてないから で ... 二ヶ月がたちました 早いですね 体重が減ってる めちゃくちゃ食べたのに ...

    ダイエット日記
  • 田舎の体裁

    けど、拒食症とかいうのになっても困るから」ですって。 食事制限はしていないんですが、何 ... 度説明しても どうも理解できないよーでして Σ(ノ∀`*)ペチッ たぶん 私と運動がまったく結びつかないんでしょう ... パも一緒にダイエットさせろ」って言って出ていきました^^ 田舎なので、どちらか一方的に痩せるのは体裁が悪い ...

    ダイエット日記
  • 頑張れてないです~

    頑張れてないです~ ... ーい目で、ライバル視しててくださいねー 反省しているんだけど、いつもチビがいるので、ゆっくりした時間が持ないか ... 晩から?) また、戦争のような食事タイムです いっつもバタバタしてて、自分が何をどれだけ食べてるか ちっとも把握できず麻痺しちゃうんですよね ... ら 今日はたまたま夫がいるので、すごーく久しぶりに一人でご飯を食べる事ができました。 か ...

    ダイエット日記
広告
 \△▼えむ/ \△▼えむ/さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はやみ
  • ありさ
  • 晴ちゃん
  • lovedream
  • y u k *
  • ちゅな
  • 奏
被ライバル - 全てを見る
  • はやみ
  • ありさ
  • 晴ちゃん
  • y u k *
  • ちゅな
  • 奏
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
 \△▼えむ/
 \△▼えむ/

151.4cm 47kg

日記
7
ライバル
7
被ライバル
6