太もも.

質問

  •  \△▼えむ/

     \△▼えむ/


     太ももが太いです

     足上げやエアチャリなど
     いろいろ試したの
     ですが、あんまり
     効果がありません
     筋肉なのかなって
     思うのですが、どう
     したら太ももが細く
     なれるんですか

    解決済み 22:30
    •  
    • コメント6件
    • *゚。むにょ。゚* *゚。むにょ。゚*
      スクワット毎日するだけで変わりますよ
      2011.05.05 22:36
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み)

      足パカはすごく効果が
      ありますよ\(^o^)/
      足が引き締まる感じ
      ですねっ( ^∀^ )
      やってみる価値が十分に
      ありますよー( ^ω^ )
      2011.05.05 23:11
    • RINKA RINKA 踏み台昇降効果ありましたよ

      踏み台昇降もスクワットも何でも
      1ヶ月3ヶ月6ヶ月…と、とにかく続けていく事が大事だと思います(^-^)/
      2011.05.05 23:24
    •  \△▼えむ/  \△▼えむ/ > rin.さん

       やっぱり継続が
       大事なんですね!◎
      2011.05.07 15:41
    •  \△▼えむ/  \△▼えむ/ > あーちャん(^O^)さん

       ありがとう
       ございます

       今後も続けます!

      2011.05.07 15:42
    •  \△▼えむ/  \△▼えむ/ > *゚。むにょ。゚*さん

       スクワットもやってみます!
      2011.05.07 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 19日目

    ! う〜、お腹と太ももが細くなりたいです(><) 中学時代、バレー部だったのですが ... 、その頃から太ももがずっと太いです まあ、焦っても仕方ないのでマイペースに痩せようと思います(^^) ... スパゲッティ 日記を1週間書いていませんでした ですがその間も、運動やカロリーを気にするなど続けてはいました ...

    ダイエット日記
  • 測定

    る! 特に太ももの為には何もしてなかったのですが (ハイ、太ももエクササイズ、2日目からサボってました ... 6.5cm 以前太ももエクササイズをはじめようと思って計ったときより 太ももが細くなって ... の調子で頑張っちゃうぞ! 食事制限&運動、色々試してるので何が効いてるのかは分かりませんが 取りあえず順調に落ちてるので ...

    ダイエット日記
  • 太ももが肉憎しい

    太ももが肉憎しい ... 体重もほぼハタチの頃と同じ体重に戻せたんですが、やはり太ももの付け根が太いマリッペです。 元から極太なんです ... 一生懸命頑張りました。運動! ハタチの頃と一緒の体重になった今、ハタチのころよりは細い太ももになることができたんです ... 後約2センチ引き締めていきたいと思っております♪ 太ももの付け根のみ太いんで ...

    ダイエット日記
広告
 \△▼えむ/ \△▼えむ/さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はやみ
  • ありさ
  • 晴ちゃん
  • lovedream
  • y u k *
  • ちゅな
  • 奏
被ライバル - 全てを見る
  • はやみ
  • ありさ
  • 晴ちゃん
  • y u k *
  • ちゅな
  • 奏
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
 \△▼えむ/
 \△▼えむ/

151.4cm 47kg

日記
7
ライバル
7
被ライバル
6