なわとび

質問

  • ももんが

    ももんが


    なわとびダイエットを
    された方、実践中の方に質問です><


    個人差はあると
    思うのですが…

    どれくらいで効果でましたか??

    また、1日にどれくらい
    したほうがいいのでしょうか


    回答お願いします(´・ω・`)

    解決済み 22:50
    •  
    • コメント6件
    • ちゃとら ちゃとら 縄跳び!
      驚く程効果ありますよ!

      私はちょうど2週間前くらいに、体力作りにと始めました。
      始めた2、3日は、日頃運動していなかったのもあって、お恥ずかしいことに全身筋肉痛になり、歩くのも大変でした。
      大体連続で5分跳んでいました。
      その前後は、二重跳びやあや跳びを連続20回程跳びました。
      それを天候によって出来なかった日もありましたが、1週間続けました。
      この1週間は忙しくて、全然出来ていませんが、食事制限なしで、むしろダイエット前よりよく食べているのにも関わらず、2キロ痩せました!
      何より、体脂肪率がどんどん下がるのが楽しみで続けました(笑)

      とにかくおすすめです!
      縄跳び仲間が増えて嬉しいです。
      頑張りましょうね!
      2011.05.06 00:35
    • ももんが ももんが > ちゃとらさん


      ほんとですか!!!!
      詳しくありがとうございます

      めっちゃやる気
      出てきました


      がんばりましょうね
      2011.05.06 00:59
    • みゆ みゆ 昨日から始まました

      一日の目安は20~30分
      最初は10分程度休みながら
      私はいきなり昨日30分連続で跳んだのがいけなかったのかな足のみ筋肉痛です

      効果があるのか200㌘程減っていて昨日は足が少しすっきりしていた感じがします
      2011.05.06 11:22
    • ゆん ゆん 私も昨日から始めました

      100回跳んで2分休憩×5

      ↑でかなりの効果です。
      足がほっそりした気がするし、休憩を挟むことで筋肉痛にもなりませんでした
      ただ、縄跳びはきちんとしたブラ(スポーツブラなど)をしないと、全身の脂肪が揺れるので胸の形が崩れちゃいますから気を付けて
      2011.05.06 14:57
    • ももんが ももんが > みゆさん


      あしがすっきりですか

      うちも明日から
      がんばります


      ありがとうございました
      2011.05.06 23:37
    • ももんが ももんが > ゆんさん


      こまめに何セットか
      やるやり方、とても良さそうです


      うちも明日から
      がんばります


      ありがとうございました
      2011.05.06 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぽっこりお腹…

     ※個人差はあります ⒋〝そり〟ポーズ!  私が1番効いた方法です ... 肉痛に注意!!  なわとびをしたら、お風呂の中でマッサージをしてあげましょう! な ... !  腸が動き出しているのが分かりますよ~ ⒍なわとびをする!  どのくらい ...

    ダイエット日記
  • 7号食 話 経験者に聞いてみた

    内容で、推奨している団体によってルールが違ったりするようだし、個人差もあるでしょうか ... 番元気になれる理想状態だと認識してほしいとのことでした。 (ま、わたしの場合、標準体重以上あるので増える可能性は低いでしょう ... きなり具(とる食材)を増やしすぎないこと+食べ過ぎないことが大事とのことでした。 ひとまず、このくらいかなー。思い出したらまた追加します! ...

    ダイエット日記
  • かなりきます!「エア」なわとびダイエット

    かなりきます!「エア」なわとびダイエット ... れまで買ったままほったらかしにしていた「エア」なわとびダイエットなるものをやることにしました ... 。 たかが、なわとび、まして、エア、とたかをくくっていたのですが、やり始めたら、こ ... こんにちは。(^_^) 昨日からやや本気ダイエットモードになっています。 今日から、こ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (´・ω・`)
  • くま仔
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 天神蘭丸
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
  • あや桃しゃむ
  • ちなぶん
  • がろ
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • (´・ω・`)
  • お子さまフレンチ
  • めぐ
  • もみじ(^o^)
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • クルミ
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ももんが
ももんが

146.5cm 52.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
19