生姜紅茶

質問

  • (^ω^)

    (^ω^)

    生姜紅茶を飲むと代謝がよくなると聞きました

    もしよかったら作り方教えてください!

    回答受付中 23:57
    •  
    • コメント4件
    • *゚。むにょ。゚* *゚。むにょ。゚*
      生姜紅茶のパック
      売ってますよ(^ω^*)
      2011.05.06 06:44
    • naaa(退会済み) naaa(退会済み) ★
       
      普通にティパックの紅茶などをつくって
      そこに生姜を入れるだけです( ^p^ )

      ★生姜は生のすりおろした物がよいらしいです

      ★紅茶は温かい方がよいらしいです
      2011.05.06 07:29
    • ぶたこ ぶたこ 生姜紅茶ゎdietにとてもいいですが
      砂糖ゎ入れすぎちゃダメですよ

      入れるならオリゴ糖とか
      最近なら㌍0のお砂糖とか
      売ってるのでそれがオススメです
      2011.05.06 16:28
    • きりちゃん きりちゃん しょうがはよく洗って、皮ごとすりおろしてください
      辛味は増しますが、しょうがの薬効は皮に多く含まれるそうです

      2011.05.06 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 心がけていること!

    身浴を10分以上する! ↓ 代謝がよくなる! ブラックコーヒーを飲む! ↓ 利 ... 生姜紅茶を毎日2杯以上飲む! 半 ... 回こそは、、、痩せれる気がする(*^^*) さっき昼御飯に水菜を大量に食べました! 夜は何食べようかなぁ(^^) ...

    ダイエット日記
  • ちょっと食べ過ぎたかもしれぬ…(・ω・;)

    ちょっと食べ過ぎたかもしれぬ…(・ω・;) ... ちょっと食べ過ぎたせいか昨日よりちょっと体重が増えてました(>_<) でも生姜紅茶を飲み始めてから、便通が少しよくなり体重も0.5kgほどすぐに減った ... かいものの方がいいとか^^ それと個人的に、 あったかいものを飲むとその時だけですがお腹いっぱいに感じてあんまり食べれなくなる ... 立て伏せ(20回) ・生姜紅茶を朝、夜の食事中に一杯 夜 ...

    ダイエット日記
  • 生姜紅茶

    生姜紅茶 ... 上がればと思い、生姜紅茶を買ってきた。手足が冷える事は今まで全くないんだけど、生姜パワーで冷え知らずに代謝が ... せたね」ってよく言われるようになったけど、数字的には大した事はないんだよね(^_^;) もっと代謝が ... 最近基礎代謝が落ちてきている気がする(T_T) この年になって本格的にダイエットに燃えて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もふ@あの花
  • るー
  • しゃんぱーにゅ。
  • ちょむ
  • ももんが
  • ポニョちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もふ@あの花
  • るー
  • ちょむ
  • ももんが
  • ポニョちゃん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
(^ω^)
(^ω^)

166.5cm 60.2kg

日記
49
ライバル
6
被ライバル
5