思う事

質問

  • 港勇次

    港勇次

    何時の時間に運動すればいいか
    体脂肪増えました減らしたい
    体重増えてくどうしょう
    おかしいですどうしょう
    他色々
    日々変動なんですから
    いちいちやってたら身が持ちませんよ
    ダイエットは良くなりっぱなしではなく良くなったり悪くなったりを繰り返す
    時間を決めてしまうとダイエットなんてやってられません
    ジムのレッスンにしても絶対出んなんとすると苦しいものになります
    用事があったり仕事だったり遊びたかったり
    時間に縛られたダイエットは疲れるだけです
    もっと楽にやればいいと思う
    9時以降は食べたらダメだから食べないとか
    3食食い推進だから
    長々と書いたがマイペースでやってほしいと思う

    回答受付中 08:52
    •  
    • コメント6件
    • ぶひ(退会済み) ぶひ(退会済み) ナマスカール港さんの回答いつも拝見させていただいてます。
      一喜一憂に振り回されず、一生ものになるように
      がんばりすぎずやっていきたいです
      2011.05.06 13:00
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) 日記拝見させていただきました。
      確かに体重はあまり減ってないようですけど
      運動頑張っているので
      続けていれば絶対に効果が出てくるはずです。
      頑張りすぎず
      無理しないようにこれからも
      続けてみたらどうですか?
      応援してます。
      2011.05.06 19:03
    • 港勇次 港勇次 私の事じゃないですよ~
      そんな人多いから気楽にって言いたかったの
      2011.05.06 19:09
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) > ナマスカール港さん
      そぅだったんですか
      すみません
      2011.05.06 19:33
    • きりちゃん きりちゃん 賛成 2011.05.06 21:02
    • 港勇次 港勇次 疲れるダイエットは疲れるよ
      私は疲れるダイエット嫌だなっ
      2011.05.06 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 6/15〔277日〕デブでブスのくせに自信満々なのは何故?!

    だ、気にしてないってだけで。 友人にしてみたら、私くらい太っていたら、必死にダイエットしてなきゃおかし ... くて、 私くらい不細工だったら、一生懸命美しくなる努力をしてなきゃおかしい、 ということらしいです ... 。多分。 先ほど、「気にしてない」って書きましたが、正確に言うとちょっと違います。 「範疇にない ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 でも、好きなものを我慢するなんて辛くないですか。 お金がないからしょうがなく妥協することだって ... 、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ... うれしいです(笑 さて、次は、前回話した本題の栄養素の話になりますが、前置きでページ数が埋まってしまったので(苦笑)、その5に書きたいと思います。 ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。

    はじめまして。 ... ど、痩せたらきっと良くなると信じてやれる事をやってみようと思います。 一人じゃ挫折しちゃうし、かといって友達にはあまり言いたくない ... し、担当医が丁寧に糖尿食について詳しく教えてくれたのでやってみたのがカロリー計算。 これまであらゆるダイエットをためした ... 志がたくさんいるし、みんながんばってるから一緒にやれると思うもの。 本当の私はネットで自分のリアルなことを一杯書い ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22