質問です

質問

  • Rica

    Rica



    体重をはかるとき、
    服(パジャマ等)
    着たままはかりますか?
    それとも何も着ないで
    はかりますか(゚゚)?
    服着てると着てないとだと
    結構差があるので
    皆さんはどうしているか
    教えてください

    解決済み 18:36
    •  
    • コメント9件
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) うちはお風呂入る前に
      なにも着てない状態で
      測るよォ‐!!!
      2011.05.06 18:58
    • 港勇次 港勇次 ジムじゃむりだねっ
      でも-0.5にはするけど
      2011.05.06 19:08
    • Rica Rica > まいめろちゃまさん


      じゃああたしも
      真っ裸ではかります
      ありがとうございました
      2011.05.06 20:27
    • Rica Rica > ナマスカール港さん


      ジム(゚゚)?
      -0、5(゚゚)?
      なんのことですか?
      2011.05.06 20:28
    • きりちゃん きりちゃん 私は朝、おしっこ行ってから、パジャマのまま計ってます

      毎日同じような格好なら問題ないです

      2011.05.06 21:00
    • ぶたこ ぶたこ 私もいちいち脱いだり着たり
      めんどくさいので
      パジャマ着たまま朝1に
      はかってますよヽ(・∀・)ノ

      ちなみにトイレに行ってから
      計ってますヽ(´▽`)/
      2011.05.06 21:11
    • Rica Rica > きりちゃんさん


      たしかに統一すれば
      問題ないですね(゚゚)←え
      ありがとうございました
      2011.05.06 21:19
    • Rica Rica > ぶたこさん


      毎日同じ格好で
      はかりますね
      ありがとうございました
      2011.05.06 21:21
    • ぶたこ ぶたこ > りかざいるさん

      役に立ってよかったです
      お互いがんばりましょう(^o^)/
      2011.05.06 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ○118日目

    が、 いつも同じような恰好で測った方が良いですかね? それとも何も着ない ... ライバルの皆さんにちょっとお聞きしたいのですが、 皆さんは体重をいつ・どんな格好で測ってますか ... ?(´∇`) わたしはいつも起きてすぐ、パジャマのまま測ってるのですが T ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... 「痩せたあとの自分を思い浮かべてください。どんな良いことがありますか?」 →もっと自分に自信が持ててると ... えへのコメント の順番にしてあります。 わたしの答えが邪魔かと思いますが、皆さんもやってみてください ... 。 10!と即答できるようにならないといけないというわけではありません。 素直に考えた数字を言ってみてください ...

    ダイエット日記
  • 不思議な・・・

    測定をするんだけど 我慢できず、とりあえずパジャマも着たまま 体重をはかってみると…なんと60.6kgもある ... 60.1kg…500gも出したらしい(笑) そして不思議なのが、その30分後にパジャマを脱いではかると ... 59.6kgになっている!なぜ???パジャマが500gもあるの? 今朝着ていたパジャマ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あやね
  • Candice Swanepoel
  • 玲
  • えみ
  • ともちん
  • おまあこ
  • yuka@yasetai
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • アンナ
  • にゃんにゃん
  • 遥香
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
Rica
Rica

156cm 45kg

日記
307
ライバル
0
被ライバル
22