修学旅行

質問

  • まいめろちゃま(退会済み)

    まいめろちゃま(退会済み)

    20日後くらいに修学旅行があります
    それまでに痩せたいんですけど
    短期間ですぐに効果が出るダイエット
    あれば教えてください
    なければ
    ホテルでも周りに迷惑があまりかからない
    簡単なダイエットを教えてください

    回答受付中 19:35
    •  
    • コメント2件
    • きりちゃん きりちゃん 体重を減らすことよりも、筋トレをして、引き締めたらどうかなあ

      筋トレなら、ホテルでもできますよ
      2011.05.07 13:24
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) > きりちゃんさん
      ありがとうございます
      2011.05.07 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9/7-夜

    お久しぶりすぎです。笑 やはり学校が始まるとダイエットどころではありません。 しかし、今年はマレーシアに修学旅行 ... 、教えてください。 本当になかなか来れなくて申し訳ないです。 今から頑張ります ... 。 って言っても、更新出来る日はすごく少なくなると思います。 学生でもできる良いダイエット法があれば ...

    ダイエット日記
  • よしっ

    羨ましい がられるような美脚に なりたいんです 太もも見てられない いいやり方あれば 教えてください! 長々すいません ... もうすぐ修学旅行 なのでガチでダイエット -5キロしよう やる気があれば ... し どうすればいいんだぁ モヤモヤする 1つ質問です(^O^) 脚やせしたいんですけど ...

    ダイエット日記
  • 脚痩せ方法を知ってる方。。

    脚痩せ方法を知ってる方。。 ... 私に伝授してください笑 ダイエットを始めて、とりあえずお腹周りが特に 痩せて次は顔・・・肝心の極太太ももがあまり ... て思いながら どうにかならないものかと悩んでます!! 誰かイイ方法があれば教えて下さい☆ ... 痩せれないんです(><) レッグマジックがいいのかなぁ~っ ...

    ダイエット日記
広告
まいめろちゃま(退会済み)まいめろちゃま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告