お腹鳴っちゃう(・ω・`

質問

  • ぴー

    ぴー



    今高2なんですけど
    朝ごはんをいくら食べても
    3時間目にはお腹が鳴ります
    飲み物をがぶ飲みしても
    効果ないです


    お腹が鳴ったら鳴ったで
    かなりでかいしめっちゃハズい///


    太らなくて
    休み時間に食べたら
    お腹鳴らないよ!!っていうのがあれば

    ぜひ教えてくださ~い(;ω;

    回答受付中 20:05
    •  
    • コメント13件
    • おおぶたちゃん(退会済み) おおぶたちゃん(退会済み) 分かりますよ私は高3ですがやっぱりお腹なっちゃいますよね(笑)

      Oカロリーのゼリーとかを私はよくたべます
      それでもお腹が減るのであればサラダをもってくといいですよ
      ガッツリの早弁でないので可愛く?見えます

      試してみてわ?
      2011.05.06 20:43
    • ももか ももか 私もです!!
      今高3なんですが3時間目ピークです(^-^;)
      高1の頃のダイエット中はは0㌔㌍のゼリーとか食べてたんですが、
      毎日になると出費が気になるので
      今はダイエットビスケットです(*^^*)
      私のは一枚17㌔㌍なので低㌍で満足できますよ
      2011.05.06 20:55
    • ぴー ぴー > ももかさん
      コメントありがとうございます
      やっぱり3時間目って
      ピークですよね
      つい早弁したくなるんですけど
      早弁は太るって言うんで…

      0カロリーのゼリーは
      思い付きませんでした!!

      ちなみにダイエットビスケットって
      どこで売ってますか??
      2011.05.06 22:51
    • ぴー ぴー > おおぶたちゃんさん
      コメントありがとうございます

      鳴りますよね
      ダイエット中なんて特に

      0カロリーのゼリーもいいですけど
      サラダもいいですね
      家から持っていけますし

      ぜひ試してみます!!
      2011.05.06 22:53
    • ももか ももか > ぴーさん
      ダイエットビスケットは薬局に売ってますよー☆
      マツキヨ、Mac、レディ薬局など…って田舎の県なんで知らない薬局ばかりだったらごめんなさいm(__)m
      2011.05.06 23:54
    • すーチン(退会済み) すーチン(退会済み) 私もいっぱい朝ご飯食べてもお腹が、すぐ鳴ります

      なので……おからを使ったクッキーを作ってます
      おからは、食物繊維もあるし水と一緒に飲むと膨れてお腹がいっぱいになりますし、私が作るおからクッキーはバター使わないので低カロリーなんで、オススメです
      2011.05.07 13:39
    • すーチン(退会済み) すーチン(退会済み) 私もいっぱい朝ご飯食べてもお腹が、すぐ鳴ります

      なので……おからを使ったクッキーを作ってます
      おからは、食物繊維もあるし水と一緒に飲むと膨れてお腹がいっぱいになりますし、おからクッキーはバター使わなく低カロリーなんで、オススメです
      2011.05.07 13:39
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) 鳴らなくする方法ではありませんが雑誌に書いてあったんですが、お腹が鳴るのはお腹が減って鳴るのではありません。
      胃の大きさを元の大きさに戻しているだけらしいです!だから朝食べなかったからとは言って鳴らなくなるというわけではありません。
      良くはないというか
      あり得ない話ですが
      1日何も食べ飲みしなかったら鳴らないんではないでしょうか?
      2011.05.07 17:26
    • ぴー ぴー > ももかさん
      いえいえ!
      めちゃくちゃ参考になりました
      今度買ってみます
      2011.05.07 19:15
    • ぴー ぴー > すーチンさん
      おからクッキーですか
      お砂糖とかは
      入れていいんですかね??
      パソコンとかで調べてみます
      ありがとうございます\(^^)/
      2011.05.07 19:17
    • ぴー ぴー > さくらさん
      最終手段ですね…(゚Д゚
      機会あったら試してみます
      2011.05.07 19:19
    • すーチン(退会済み) すーチン(退会済み) > ぴーさん
      おからクッキーは、おからとココアパウダー、小麦粉と砂糖だけです


      おからを電子レンジで8分チンして、その間に小麦粉と砂糖、ココアパウダーをふるいます。


      チンしたおからを少しさましたら、ボールにおから、さっきふるった粉を全部まぜあわせます


      あとは、オーブンで30分焼くだけです


      わからなかったら、また聞いてください
      2011.05.07 19:56
    • ぴー ぴー > すーチンさん

      もっと本格的なのかと思ってました
      これなら家で作れそうですよね

      今は部活で忙しくて
      作る暇ないですけど
      時間ができたら
      作ってみようと思います\(^O^)/
      参考になりました~
      2011.05.07 21:23
    • でぶたん(退会済み) でぶたん(退会済み)
      私もです><;

      周りの子達に結構いるんですが
      朝ご飯(パンやおにぎりなど)を
      学校で朝休みに食べてます★`

      朝休みにおにぎり2/4個たべて
      2・3時間目の間と3・4時間目の間に
      1/4個ずつ食べます◎

      そしたらお腹ならないし
      朝ご飯はおにぎり1個ってことになるので
      特に太ったりもしないと思います∩ω∩

      2011.05.12 01:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お腹が鳴らないようにしたい

    お腹が鳴らないようにしたい ... と…(;^_^A 燃費が非常に悪いです ちなみに、今日は朝ごはんは6時半くらいに食べて ... ・`) お腹なりそうになったら止める方法、 ぜひ教えて下さい!o(^∇^o)(o^∇^)o ... 今日は休み明けのテストでした わたし、テストって頭フル回転してて、熱量がはんぱないんです ...

    ダイエット日記
  • 葛藤

    い夜ご飯 食べてもィィかな…*」 なんていう考えが…;) どうにか思いとどまって 結局ちゃんと我慢できたけど ... る!! これを実行したら 3コマにお腹が鳴ってた…笑 ちゃんと朝ご飯食べた ... のに← お腹鳴らなくする方法とか あったら知りたい! 今 ...

    ダイエット日記
  • 仕事初め

    。 家ではいくらお腹が鳴っても平気だから、酵素ダイエットとかできるけど・・・ 会社が始まったら ... 今日から仕事が始まりました。 恥ずかしながら、私はお腹が空くと、すごくお腹が鳴ってしまう人なんです ... さ。 だから、基本的には夕食を置き換え食にするつもりです。 でも、1本買った『お嬢様酵素』なくなっちゃった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーりん
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーりん
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ぴー
ぴー

158.9cm 57.5kg

日記
17
ライバル
2
被ライバル
2