100人いれば100通りだと楽になろう

質問

  • 港勇次

    港勇次

    100人いれば100通りだから
    こうせんならんと思わず
    自分は自分だから自分のルールとやり方でやればいい
    できる事とできない事を選別し
    採用していったらどうだろう
    悩みはあるけど
    人と同じ事をしょうとしたり真似しょうとしたら疲れる
    6時に食べなさいと言われても仕事中だから食べれないもん私
    走れって言われても止められてるから走れないもん
    100人いれば100通りだと思うから

    回答受付中 23:42
    •  
    • コメント5件
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       はじめまして

       そのとおり だと
       おもいます ++

       なるほど って
       めっちゃ 納得 しました ◎

       でも みんな
       仲間 で いたいん ですよね ?
       いっしょ に がんばってる から
       はげみ に なって
       コメント や しつもん して
       それで また がんばろう
       って

       たしかに ひと それぞれ だけど
       つながり も
       だいじ かなあ 、
       て おもいました

       ひと と つながってる
       て わたし の 場合
       はげみ に なります ´`*

       でもでも
       ナマスカ-ル さん の
       おことば
       ほんとう 納得 です ◎

       みなさん に
       刺激 うけながら
       マイペ-ス に がんばろう 、
       て おもえました

       ありがとう です ∞

      2011.05.07 00:57
    • 港勇次 港勇次 > 六花さん
      そうなんです
      刺激しあう
      励ましあう
      仲間
      いいことだし大事です
      でもそれ以外は100人いれば100通りだと思います
      体脂肪なんて気にしなくていい人もいれば絞めるのに苦労する人もいれば
      私が言いたいのは縛ろうとしてる人がいて楽になったらって思う
      ダイエットには共通の決まりはないと思う
      裸で計ったならずっと裸だし服着て計ったならずっと服だし
      個人差もあるし
      もっと自由なダイエットをした方が長続きすると思う
      と 言うわけで
      また長々すみません
      ありがとう
      2011.05.07 08:38
    • きりちゃん きりちゃん きっとみんな不安なんだろうね
      どんなやり方がいいのか、デマも含めて情報に振り回されたりして

      そもそも、体質や太ってしまった状況が人それぞれなのだから、ダイエットの方法もそれぞれなんだよね

      生活スタイルだってそう

      朝走れる人が、朝走るといいよ〜って言ったって、朝忙しい人にはそれはできない
      でも、朝走らなきゃって、無理に朝走って、1日疲れて仕事にならなかったり、時間がなくて朝走れなくて、ああ〜朝走れなかった〜太っちゃうどうしよ〜って、すごくストレスになってしまったり

      有酸素運動だってウォーキングが全てじゃない
      自転車の日、走る日、泳ぐ日、踏み台の日、縄跳びの日、なんだってやればやっただけのことはある
      やらないよりずっとマシ

      みんな、こうしなきゃダメみたいな強迫観念にかられてるなって感じる

      それじゃあダイエットは続かないよね

      自分の体質や生活に合った方法を見つけて、楽しく健康的にダイエットを続けていってほしいなって思うよ
      2011.05.07 11:00
    • 港勇次 港勇次 > きりちゃんさん
      食べる時間や走る時間を質問するのはどうなんだろうって感じる事があるよ
      参考までにの人ならいいけど
      ライフスタイルが違えば違うし
      同じダイエット人でもメニューの中身が違うからなぁ
      もっと気楽になって欲しいなぁ
      誰かが毎日3キロ走れば痩せるよと書いても自分はできるかどうかの見極めもしなくちゃ
      鵜呑みはいけないと思う
      選別する力も必要でない?
      私なんか6時にご飯を食べろと言われたら毎日夕飯おあずけだもんなぁ
      時間に縛られて苦しくないのか心配になるよ
      2011.05.07 16:38
    • きりちゃん きりちゃん > ナマスカール港さん

      全く同感

      最近若いメンバーが増えたのかなあ、この質問は…?って思うことが多いね

      若い人と私みたいなおばちゃんじゃ、ダイエットの方法が違うから、コメントも難しいけど

      でも、若いからこそ、間違ったダイエットしてほしくないんだよね〜

      体を壊すんじゃないかと心配になっちゃうよね



      2011.05.07 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • HAPPY DAY☆

    決めた地点で 最初から食べる事が思い通りにいかないと思っていた方が楽 そこで食べるものを選べる余地があるのなら ... 昔の自分だったら… 本気でダイエットしてる時は ダイエット中だからといって ... 分取り返しがつきます あとは 友達と楽しく過ごしてる時に ダイエットだから…と食べる事を断ってばかりなら ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集④

    が見捨てた時が本当の終わり ・自分が本気出せばいつでも痩せられると言ってる間は痩せられない ・自分で感じたことなので名言じゃないけど ... り全てを思い出し ・食っちゃ寝食っちゃ寝 ・食べたいなら好きなときに好きなだけ食べればいい。たとえかわいい服が着れなくても顔がふっくらしても ... の腹見て我が腹直せ、食を致して食に致されず ・人はいくつになっても自分の体を変えることは可能です。きれいな緊張感のある体には自分を甘やかさない前向きな ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    、痩せてる人から「食べなきゃやせるのよ」と言われ、食事制限したら痩せました。 太っているのは食べてるから ... ろ!深夜に食べたら太るだろ!! ・どうして太ってしまったのだろう?と思ってたけど ... やると案外うまくいくことがある。目一杯努力するよりも、6割の力でもいいから継続できる方を選ぶ方が結果的に痩せる。私は「明日食べればいい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22