質問です

質問

  • あぢゃぽよ(退会済み)

    あぢゃぽよ(退会済み)


    みなさんは寝る前に
    ベッドの中で何か運動みたいなの
    してますか(¨)??


    してる人いたらなんでもいいので
    教えてください(´`)

    回答受付中 00:00
    •  
    • コメント7件
    • みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) 運動じゃないけど…やせてかわいくなった自分を妄想してます(*´∇`*)(笑) 2011.05.07 00:19
    • あや あや
      尾てい骨を折っているので布団の上じゃなきゃ出来ないんです
      2011.05.07 09:43
    • あぢゃぽよ(退会済み) あぢゃぽよ(退会済み) > みほ豆腐★ 体の声をきくさん


      そうなんですか
      うちも今日からやろうかな

      ありがとうございます!
      2011.05.07 10:13
    • あぢゃぽよ(退会済み) あぢゃぽよ(退会済み) > あやさん

      え!
      大丈夫ですか(¨)

      お大事に
      2011.05.07 10:14
    • koz koz 軽くストレッチしたりするよ☆ 2011.05.07 10:53
    • あぢゃぽよ(退会済み) あぢゃぽよ(退会済み) > kozさん

      ストレッチ!
      やってみよーっと

      ありがとうございます!
      2011.05.07 20:14
    • あや あや > あぢゃぽよさん

      もう完治はしてるので大丈夫です*^^*
      ありがとうございます!
      2011.05.08 03:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット~

    ね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんです ... ぁーこの油断が危ないんだろうね まだ目標までいってないのでなんともいえないね というか皆さんに質問です ... 終わっていました。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんです ... ぁーこの油断が危ないんだろうね まだ目標までいってないのでなんともいえないね というか皆さんに質問です ... 終わっていました。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ...

    ダイエット日記
  • ( ̄~ ̄;)

    こういうとき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らないとくじけそうになります ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… みなさんは ... … もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ...

    ダイエット日記
広告
あぢゃぽよ(退会済み)あぢゃぽよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告