至急応援願います(`・ω・´)

質問

  • あぢゃぽよ(退会済み)

    あぢゃぽよ(退会済み)


    お菓子とかみると、
    我慢できなくて食べちゃいます
    しかも、甘いもの食べたら
    しょっぱい系も食べたくなって
    また食べちゃうんです
    意志が弱すぎなのか…(¨)


    どうしたら食べなくて済みますかね

    本気で困ってます!

    回答受付中 10:23
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ お菓子を買わないようにしたり
      目につかないようにしたりしては

      うちもお菓子食べちゃうんだけど
      日頃ゎ我慢して、たまに友達とかに
      貰ったら我慢したご褒美として
      食べるようにしてます(^o^)/

      もし我慢出来ないなら
      蒟蒻ゼリーとか甘くても低㌍な物を
      食べたらいいと思いますよ

      頑張ってくださいね
      2011.05.07 10:50
    • ちむちむ ちむちむ 水やお茶や、私は温かい梅昆布茶を飲むと食べたい衝動がなくなります
      温かいカフェオレやココアなどでも、衝動がなくなります

      あとは、小腹が空いたら飴やチョコ(一粒程度)を食べると、血糖値も下がらず暴飲暴食を防げますよ
      2011.05.07 11:00
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) その気持ち、よくわかりますっ
      どうしても、交互に食べたくなるんですよねぇ~。

      そういう時、わたしは歯磨きしてます。
      口の中がスッとして、食欲おさえられます!(^^)!
      2011.05.07 11:53
    • きりちゃん きりちゃん 昔そうだったなあ〜

      甘いものを食べ過ぎるからだと思うんですよ

      私は、お菓子は、明日の朝のお楽しみにしようと思ってとっておくことにしてます

      2011.05.07 13:15
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) うちは根性で我慢してます
      夜お腹空いたら寝ちゃうとか...
      それでも我慢できなくて食べちゃったら
      食べた自分への罰として
      運動しまくります
      2011.05.07 16:06
    • 夏好き子 夏好き子 熱い緑茶を飲む

      明日の朝食べよって決める

      を繰り返してたら、強い衝動には襲われなくなりました。

      いま食べちゃうょり、食べないで明日の朝体重が減ってた方が嬉しいってことを体で覚えた感じです
      2011.05.07 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 10日目

    、、、、食べちゃう(T^T) 意志が弱すぎて食べちゃう(T^T)(T^T) ほ ... お疲れ様です! 今朝も体重は変わりなしでした。 でも最近甘いものが無性に食べたくて ... んと自分バカだ、、、 さっきもクッキー食べちゃいました、、 その分動きます! フ ...

    ダイエット日記
  • 5日目〈お菓子の日〉❌

    5日目〈お菓子の日〉❌ ... やっちゃいましたやっちゃいました( ̄◇ ̄;)! 今日我慢できなくてお菓子がつ食いしてしまいました ... 、、、、 なんでこのタイミングなんでしょうか。 お菓子があったら絶対食べちゃうじゃないですか ... 。・゜・(ノД`)・゜・。 冬休みにおばあちゃんにお菓子いっぱいもらって帰ってきたから家にお菓子が増えました ...

    ダイエット日記
  • 胃が痛い

    がやはり努力が足りないんだと思います。 停滞期なんでしょうけどやはりなんだかんだ食べてるし意志が弱すぎです ... けど、たま~にジャンクなものが食べたくなります。 でもいつもじゃないので、どうしても食べたいって思った時だけは我慢しないで食べ ... る時に最近みなさんの事が頭を過ります! みんなは今運動頑張ってるのかな~とか、お菓子我慢してるのかな~と考えるとちょっと食べるのに罪悪感があります ...

    ダイエット日記
広告
あぢゃぽよ(退会済み)あぢゃぽよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告