ストレッチ法

質問

  • 椿姫(退会済み)

    椿姫(退会済み)


    最近お風呂後にストレッチをしているんですが
    どうゆうのをやったらいいかわかりません(;ω;)

    今やってるのは、あしをひらいて前に息を吐きながらたおすのを5分ほどやってます。

    体がすごくかたいんで柔らかくもしたいです。

    あと、どれくらいストレッチをすればいいんでしょうか?


    おしえてください
    宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

    解決済み 14:26
    •  
    • コメント2件
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) 柔らかくするなら
      お風呂上がりのがいいよ‐((多分

      うちは毎日お風呂上がりに
      脚開いて体を前に倒してたら
      今は180°脚開くし
      体も床にペタンコにつく
      2011.05.07 16:04
    • 椿姫(退会済み) 椿姫(退会済み) > まいめろちゃまさん  お風呂上りがいいんですね、やってみます!!
                  回答ありがとうございます!!☆
      2011.05.07 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 簡単ダイエットシリーズ 2 ☆寝る前のストレッチ☆

    簡単ダイエットシリーズ 2 ☆寝る前のストレッチ☆ ... 、背筋を伸ばし、息を吐きながら、ゆっくりと体を右側に倒しましょう。伸ばした左手は耳の横に。顔の前に ... .息を吸いながら、膝に置いていた腕を耳の横から頭の先に伸ばし、背筋を伸ばし、息を吐きながら、ゆっくりと体を右側に倒しましょう ... 面に戻り、息を吐きながら、ゆっくりと体を左側に倒しましょう 目安は左右15回ずつです ...

    ダイエット日記
  • ! それと、毎日の日課としてストレッチ、二の腕痩せ運動をします。 本当にねえ、自分の二の腕見ると切なくなるんです ... (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... ので。 これ書いていいのか分かりませんが、近くに駒沢公園があるのです ...

    ダイエット日記
  • パーソナルトレーニング2クール7回目

    パーソナルトレーニング2クール7回目 ... ことを質問。 「手を上にぐーっと伸ばすストレッチをした時、右手の方が長いんですけど」 「左半身が固いから、縮まってしまって伸びないんです ... ね。横に曲がるストレッチの時に手を脇に添えてあげましょう。固定できるので体幹がしっかりして伸ばしやすくなります ... 0分でもあっという間。 「自分でおかしいなー、と思った時は一回休んで体勢を整えなおしましょう」 「合っているかどうか、自分の判断が信用できな ...

    ダイエット日記
広告
椿姫(退会済み)椿姫(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告