自転車

質問

  • もー(退会済み)

    もー(退会済み)

    学校まで自転車で35分かけて登校してます
    家から学校まで約7kmです。
    自転車は、痩せる運動になりますか

    変な質問でごめんなさい

    回答受付中 15:41
    •  
    • コメント2件
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) うちは毎日5kmくらいだけど
      少し細くなったよ
      プニプニだった脂肪のかたまりが
      引き締まった
      でもやりすぎると
      筋肉でガチガチになるかも
      2011.05.07 16:02
    • きりちゃん きりちゃん 立派な有酸素運動ですよ

      ウォーキングとほぼ同じ消費カロリーです

      20分で80Kcal、ご飯お茶碗に半分くらいの消費カロリーです

      ギアを重くして負荷をかければ、筋トレの効果もあります

      頑張ってくださいね
      2011.05.07 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 運動!運動!

    運動!運動! ... 朝、お金を浮かせるために(笑)家から自転車で20分かけて走って最寄駅から4駅離れた駅まで行き、学校 ... 疲れた;; それから消失観に行って、ご飯食べて帰ってまた自転車乗って帰宅! 毎日こんなに運動してたら痩せる ... に成績取りに行った~ さらに駅から学校まで20分登山して、すぐ下山! かなり ...

    ダイエット日記
  • ジム

    学校終わってから20分かけて自宅 自宅から病院まで10分 仕事終わりのジムまで40分自転車 ... 1時間ジム 40分自転車で帰宅 気づけば結構運動してる(^^) 頑張って健康スリムになるぞー(*^^*) じゃ、おやすみなさい♪ ... もう筋肉痛(>_<) 朝仕事まで自転車10分 昼に終わって学校まで20分自転車 ...

    ダイエット日記
  • *5日目*

    トレは休息日。 学校まではいつも通り40分かけて自転車で通学。帰りは途中から自転車から ... みなさま こんばんは☆ 明日は東京でも大雪になるそうで 学校は今日の時点でもうすでに休校となりま ... 日は、反省です )-: お昼になるまでに 空腹に耐え切れず 売店でチキンサンドを買ってぺろり(汗 ...

    ダイエット日記
広告
もー(退会済み)もー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告