明日

質問

  • 脱!でぶす

    脱!でぶす



    明日ピアノの発表会があって
    その後スタミナ太朗(焼肉たべほ)か
    けんに行こうとゆわれてます
    どちらにしてもすごく食べそうなんですが…朝昼のメニューアドバイスしてほしいです

    でもピアノは結構体力ないとキツイので朝ジュースだけとかは無理なんですが…何かありますか

    回答受付中 23:51
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ まずピアノの発表会を
      優先しましょヽ(・∀・)ノ

      頑張った成果を十分出して欲しいし
      お腹空かない程度に食べて
      焼き肉も行ってもいいと思います

      食べホ行っても、サラダ大量に食べたり
      あったかいスープ飲んで
      お腹膨らませたら
      食べ過ぎを防げると思いますよ

      あと次の日を調整日として
      軽めに取るといいかもしれません
      2011.05.07 23:57
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 朝ごはんはちゃんと食べて、昼は軽めにがいいと思います。

      皆で楽しくごはんを食べるのなら、せっかくなので美味しいものとか好きなものを食べるのが、ストレスもたまらないしいいと思います。
      スタミナ行くなら、野菜もしっかり摂ったり、次の日とかの食べる量を減らして調整してはいかがですか?
      2011.05.08 00:01
    • 脱!でぶす 脱!でぶす > 脾臓っ子さん

      ありがとうございます
      参考になりました!

      野菜沢山とるように心がけます
      2011.05.08 00:22
    • 脱!でぶす 脱!でぶす > ぶたこさん

      スープがありましたね

      回答ありがとうございました

      参考になりました
      2011.05.08 00:23
    • ぶたこ ぶたこ > 脱!でぶすさん

      ピアノ頑張ってくださいね
      応援してますヽ(・∀・)ノ
      2011.05.08 00:33
    • 脱!でぶす 脱!でぶす > ぶたこさん

      ありがとうございます

      頑張ります(^O^)
      2011.05.08 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 継続☆

    、ふと思うときがあります…… やっぱり、何でも続けていないと成果は見えてこないですよね… ピアノもダイエットもこれから頑張ろう!!!!! ... 今日は、ピアノの「おさらい会」なるものがあって、小学生に混ざってピアノ演奏して ... を始めました 大学卒業してからもピアノは習っていたいなぁ…と思って ...

    ダイエット日記
  • 81日目☆絶賛停滞期中

    した。 4月末にはピアノの発表会があるので、その ... ぴくりとも動かないタニタくんにげんなりしてますが、停滞期なうでございます。 こんなに2-3キロおきに停滞期になられても困るんですが ... 、ま-仕方ないですよね。 何回か乗り越えたので、もう焦らずに来るべき日を待てるようになりま ...

    ダイエット日記
  • 久々のピアノ

    久々のピアノ ... 空っぽになった先生の家の前を通る 4月は出会いと別れの季節。 まだ、新年度から習おうと思っている新しいピアノの ... 東日本大震災の起こった日から どうしてもピアノ前に座る気分になれなくて…… 1 ... ヶ月以上、ピアノに触れない日が続きました(´・ω・`) でも、なぜか今日 急にピアノが恋しくなって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • あんり
  • ももん
  • candy
  • buyon
  • えみ
  • caya
  • ユカリ
  • ありぽん
  • リラックマ
  • 恋華
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • candy
  • えみ
  • ★み★
  • あみ
  • ユカリ
  • niyurimama
  • ぽにょん
  • みさ
  • わか
  • かなこ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
脱!でぶす
脱!でぶす

165.7cm 57.8kg

日記
129
ライバル
55
被ライバル
35