口寂しい

質問

  • ゆん

    ゆん

    お腹は減ってないし食べたいものもないんですが、どうしようもなく口が寂しいときってどうしたらいいですかね?

    回答受付中 14:07
    •  
    • コメント11件
    • *゚。むにょ。゚* *゚。むにょ。゚*
      お風呂に入る**
      2011.05.08 14:26
    • むっちん(´`)(退会済み) むっちん(´`)(退会済み) お茶なら0カロリーですし
      お茶とか水を飲んだら
      どうですか?
      2011.05.08 14:36
    • mayuchan(退会済み) mayuchan(退会済み) 0カロリーのゼリー
      おいしいですよっ
      2011.05.08 14:51
    • 麗華(退会済み) 麗華(退会済み)
      甘い飲み物を少し飲む
      2011.05.08 15:15
    • naruchi(退会済み) naruchi(退会済み)
      あまりカロリーの高くない
      ガムを噛む!!

      小顔にもなるし^^
      2011.05.08 16:51
    • ローズマリー ローズマリー 基本果物を食べます。よく糖度が高いからってダイエットに敬遠されるのだけど空腹時に食べる分には太らない感じです。 2011.05.08 16:57
    • ゆん ゆん > むっちん(´`)さん

      水ですかー
      私あまり水飲まないんでダイエットにもいいかもしれません

      ありがとうございます
      2011.05.08 19:10
    • ゆん ゆん > mayuchanさん

      ゼリー
      この時期からさっぱりしておいしいですよね

      ありがとうございます
      2011.05.08 19:11
    • ゆん ゆん > か-にゃんさん

      甘いものって満腹中枢刺激してお腹減らなくなるんですよね
      少しならいいかもしれません

      ありがとうございます
      2011.05.08 19:14
    • ゆん ゆん > naruchiさん

      口臭も消えて一石二鳥
      ガムなかなか噛まないから顎の運動ですね

      ありがとうございます
      2011.05.08 19:16
    • ゆん ゆん > ローズマリーさん
      果物って食べ過ぎなきゃ体にもいいですよね~
      ミカンとオレンジが大好きです

      ありがとうございます
      2011.05.08 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 口寂しいけどお腹は減ってない

    口寂しいけどお腹は減ってない ... kg 夜、お腹減ったな~と感じたが、よく考えてみると口が寂しいだけのようだった。 シャワーを浴びるときにお腹 ... 周りの脂肪が若干すっきりしたように感じる。 洗顔の時に顔が一皮分、顔が小さくなったような気がした。 ...

    ダイエット日記
  • 62日目 逆戻り

    て美味しくなかったのに太るなんて、悲しすぎる!笑 どうせ太るなら、おいしいもの食べて太りたい。 ** 今日はハリーポッターを見てきました ... 幸せ。 だからと言って、これからいくらでも食べたいだけ食べるわけでもないし、食事制限だって ... けど、私は映画で満足です。笑 シリーズが終わっちゃうのが寂しい。。。コアなファンは、もっと寂しいん ...

    ダイエット日記
  • 1日目 置き換えダイエット開始!!

    ☆    口寂しいのを我慢しつつお昼ごはんまで時間をつぶすのが大変だったー    お腹は減ってないのに食べたいなーって ... 腹感はなかったなー    特別お腹は空かないけど口寂しい!!!    なんか方法ない ... ゚.:。+゚ ワーイ ってパターンが多かった・・・(何故あの時食べたし) 後悔満載ですよ それだけじゃなく ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リセットダイエット
私は昨年このダイエットで7キロ痩せました!覚悟を決めて1週間!炭水化物抜き!油抜き!糖分抜き!な、なかな...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hmhm
  • きのこのさと
  • きなこ
  • さくらんぼ♪♪
  • しっちち
  • あおい@
  • tomoko
  • ぽちゃ
  • ぽんすけ
  • こぅこ
  • まりとーふ
被ライバル - 全てを見る
  • きのこのさと
  • きなこ
  • あおい@
  • しっちち
  • tomoko
  • ぽちゃ
  • ぽんすけ
  • まりとーふ
  • ミッフィー
  • RIN33
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ゆん
ゆん

158.2cm 47kg

日記
121
ライバル
15
被ライバル
10