朝に

質問

  • 狂(退会済み)

    狂(退会済み)

    明日から
    ジョギングか
    ウォーキングを
    始めたいと思うん
    ですが朝に
    やっても効果は
    あるのでしょうか(・ω・`)?私は人が嫌いなので
    見られたくないんです
    だからあまり
    人がいない朝にしよう
    と思ったんですけど
    効果はありますか
    教えて
    下さい♪

    回答受付中 18:34
    •  
    • コメント8件
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) 朝のジョギングまたはウォーキングが一番いいですよ!朝に運動すると代謝がよくなって、そのあと一日中体の中が燃焼しやすくなるので( ̄∀ ̄)
      頑張ってください
      2011.05.08 19:34
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) > マグロさん
      そうなんですか(°д°;)
      ありがとうございます(・ω・`*)
      頑張ります!
      2011.05.08 19:45
    • チーズ チーズ 私も朝走ってました〜朝走ると 体がすっきりした感じがしますよー今は産後で忙しいので 赤ちゃんを見てくれる人がいる時に 夕方が多いかな〜その時間に走ってますやっぱり すっきりするのは 朝ですね 2011.05.09 11:28
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) > チーズさん
      すっきりしますか(´∀`)
      良いですね☆
      ありがとうございます♪
      2011.05.09 16:50
    • チーズ チーズ > *TaKaP*さん
      私 朝走ってたとき 友達と励まし合いながら走りましたよ一人だったら 挫折しちゃいそうでした
      朝プロテイン飲んで 五時半に走り 昼までお腹空いてて 三日目には体もだるくて体力なくて 友達に連絡して
      みんな 苦しいよ 頑張ろうって言われ 一週間したら 体も慣れてきて 一ヶ月半やりとげる事が出来ましたで妊娠でも また がんばりますよ頑張れば 体重も減ると思います一緒にがんばりましょー
      2011.05.09 19:43
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) > チーズさん
      友達がおったら
      頑張れますね(・Д・´)!
      私かなりの人嫌いなので
      1人でやるより
      友達とやる方が
      向いとると思いますわ(^^)
      友達に頼んでみますね!
      んで…
      とりあえず1ヶ月
      頑張りますq(^∀^q)☆
      2011.05.09 20:28
    • ローズマリー ローズマリー 朝日を浴びながらのウォーキング、けっこう痩せると思います。まだまだ実験中ですが。。すぐに大きな結果がでるわけではないけど、へんに内臓に負担をかけるエクササイズをやって、やめた途端リバウンドするようなものよりいいと思います☆ 2011.05.10 20:18
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) > ローズマリーさん
      朝日を浴びながら
      ウォーキングえぇですね(*^^*)
      わかりました(´∀`*)
      頑張ります!
      2011.05.11 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • オッケーです

    オッケーです ... 。彼女はあやまってきました。それからはほとんど付き合いというものがないんですけど ... ックマックを消費するべく娘達の送り迎えを2回に分けてウォーキングにあてました。 夕食後は スロージョギングウォーキング ... 。もし意見をいうときは全ての責任を取ってやろうと思ってから意見するようにしてます。 だから ...

    ダイエット日記
  • -10kgまでの道のり

    こと。 これぐらいでしょうか。 脚痩せはなかなか難しいですが、1年以上毎日1時間のウォーキングを ... ョコレートやキャラメルなどの甘いものも、かなり食べています。 さすがにやっていないのは、寝る前のドカ食いぐらいでしょうか ... 、というのもあるのでしょうけれど それだけではないような気がします。 日 ...

    ダイエット日記
  • 590316

    来月は解約して、田んぼの周りをジョギングしようかな。と思う。会社の同僚に必死こいてる姿見られたくなーい。ほ ... やつね。ウォーキングかジョギング30分に筋トレ約10分くらい。腹筋50回とか軽く。 自分はそれが精一杯でダンスとか疲れても休めない ... 時は、全く減りませんでした。 食事制限してからはスルスル落ち始めました。相乗効果って ...

    ダイエット日記
広告
狂(退会済み)狂(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告