生理中の運動

質問

  • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    わたしは今、生理中です。。。

    運動はしたいのですが、
    スクワットとか足を広げたりするのは
    横漏れしそうで不安です(>_<)

    皆さんは生理中、どんな運動を
    しますか?
    また、湯船にはつかりますか?

    回答受付中 18:53
    •  
    • コメント7件
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) 生理中は
      ダイエット休んでる
      人が結構いるんで
      生理中だけ休んでみては(^ω^`)?
      2011.05.08 18:59
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) うちは生理中でも
      家だったら漏れても大丈夫かな
      とか思って脚パカとかやっちゃう
      でもあんまり無理な運動は
      良くないと思うよ
      湯舟にもつかるょ
      ケド汚したらみんなに迷惑だから
      1番さいごにはいるょ
      2011.05.08 19:49
    • いちご いちご 私は、習い事でクラシックバレエをやっています。
      生理だからといって、休みたくないし休んでる人も
      いないので、やっています。
      運動してるときは、そんなに出ません(血が)

      でも、できればしないほうがいいと思います。
      湯船にはつかります。
      生理が終わりそうなころにダイエットをすると
      効果抜群ですよー☆☆(人それぞれですが・・・・)
      2011.05.08 19:51
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > いちごさん

      生理真っ最中は,ほどほどにしておきます!

      ありがとうございますっ
      2011.05.08 21:39
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > まいめろちゃまさん

      ありがとー
      ほどほどにしてみるっ
      2011.05.08 21:44
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > *TaKaP*さん

      生理3日目くらいから始めてみます!

      2011.05.08 21:45
    • いちご いちご > 嵐☆嵐☆嵐さん

      いえいえ・・・・。
      お役にたててうれしいです
      2011.05.09 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【79】やる気スイッチ連打中

    に苦労してないのに(笑) では今日の運動公約です。 本日の公約! わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します ... ! 生理中ですが増えることなく現状維持で過ごせています!体脂肪に限って言えば、ジ ... 30回 ③踏み台昇降60分 ④ポールストレッチ1set いつものメニューです。 運動毎の変化も見たいので ...

    ダイエット日記
  • 生理中のダイエットMEMO

    生理中のダイエットMEMO ... しでも柔軟体操しておくと 効果あるそうです❤。生理中、食事で何かするとしたら 何を摂取したり何をしたらいいか調べてみました ... 。 「生理中は食べても太らない」と 思っている人もいるようですが、 そんなことはありま ... 注意 生理中は、甘いものが食べたくなったり、 食欲が旺盛になったりする人も多いです ...

    ダイエット日記
  • 生理中の運動

    生理中の運動 ... クササイズはやっても、もちろん良いのだそうです。 ですので、本日は軽くヨガ程度で終了してみました。 うん、生理中でも身体は動かしたほうが気持ちいいね。 ... 生理になったら痩せないから運動したり、食事制限はしないで、 終わったらダイエットする。 と ... いうことをよく聞くのだけど、私は生理中にさぼると、そのままサボりっぱなしになるタイプ。 生理中も運動したほうがいいんじゃないの ...

    ダイエット日記
広告
嵐☆嵐☆嵐(退会済み)嵐☆嵐☆嵐(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告