むくみ

質問

  • ととろ(退会済み)

    ととろ(退会済み)

    むくみと体重って関係あるんですか?

    回答受付中 21:58
    •  
    • コメント7件
    • ももはむ ももはむ 私もよくわからないのですが、むくみはマッサージとかしてとらないとセルライトに変わるそうです 2011.05.09 06:33
    • たつ たつ むくみで水分が溜まっていたのか、体重が3日で1kg上下しました 2011.05.09 07:28
    • にじゅあご にじゅあご > ももはむさん
      そーなんですか!?
      脹ら脛のむくみが気になっていましたがちゃんとストレッチとか必要なんですね!
      2011.05.09 19:13
    • ポチャリ ポチャリ 日中は老廃物は尿として出されるけど、
      夜はリンパ液として体内に留めようとするらしいです。
      それがむくみになるって聞いたことがあります。
      2011.05.10 03:47
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > ももはむさん

      まじですか

      ありがとうございます

      マッサージします(`∇´ゞ
      2011.05.11 22:25
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > たつさん

      ありがとうございます

      やっぱし 関係あるんですかね
      2011.05.11 22:27
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > ポチャリさん

      なるほど

      勉強になりました

      ありがとうございます
      2011.05.12 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 七夕・・・5日目

    脂肪が増えてるじゃん!! 今週は、仕事で丸一日座っていることが多くて 足がパンパンにむくんでます(-_-;) むくみと体脂肪って関係ある ... からお腹がキュルキュルしてたから お昼は抜き・・・ そのお陰か体重が減っていた(*^_^*) でも、体 ... せっかくの七夕なのに・・・ 雨ふってるよ(+_+) 朝 ...

    ダイエット日記
  • むくみな日

    むくみな日 ... ょっと落ち込み。 ちょうど排卵期でも、あるけど関係あるんですかね? よくわからなくて。戸惑って ... 昨日、いつもより結構カロリー抑えたのに増加。。 何でだろう? けど、今日下半身めっちゃむくんで ... る!! てか全身むくんでる! 最悪! だからかなぁ? ち ...

    ダイエット日記
  • 下半身ぶとりと貧乳

    これです!現在の問題は 前に痩せた時も、体重落としてもここは変わらなかったからな なんか、下半身ぶとりと貧乳関係あるらしいです ... おっぱいまで栄養行き渡らないらしいw だから、生理前二週間は、むくみとり!そしておっぱい体操!脇肉くを胸によせるやつやってます! 痩せたらいまより胸が大きくなるとは思えないし、、 ただ体重落とすだけじゃだめだよね(^^;; ... よ、 むくみで、循環悪くなって ...

    ダイエット日記
広告
ととろ(退会済み)ととろ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告